『このイヤホンは絶対に音飛びしませんか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

YEVO AIR

  • 汗に強い防滴仕様の完全ワイヤレスイヤホン。直径6mmのドライバーを内蔵し、低域と高域をバランスよく再生する。
  • 通勤、外出やジムなどで、長時間快適に音楽を聞けるように設計。3サイズのイヤーチップにより、フィット感と遮音性が維持できる。
  • 1回の充電で最長約3.5時間の再生が可能で、軽量な充電ケースを使えば最長約14時間まで使用できる。15分のクイックチャージで約45分間の再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 YEVO AIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YEVO AIRの価格比較
  • YEVO AIRのスペック・仕様
  • YEVO AIRのレビュー
  • YEVO AIRのクチコミ
  • YEVO AIRの画像・動画
  • YEVO AIRのピックアップリスト
  • YEVO AIRのオークション

YEVO AIRYEVO Labs

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACK] 発売日:2018年 8月30日

  • YEVO AIRの価格比較
  • YEVO AIRのスペック・仕様
  • YEVO AIRのレビュー
  • YEVO AIRのクチコミ
  • YEVO AIRの画像・動画
  • YEVO AIRのピックアップリスト
  • YEVO AIRのオークション


「YEVO AIR」のクチコミ掲示板に
YEVO AIRを新規書き込みYEVO AIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このイヤホンは絶対に音飛びしませんか?

2019/01/03 16:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > YEVO Labs > YEVO AIR

クチコミ投稿数:174件

数千円くらいのBluetoothイヤホンを買ったんですが音飛びが激しいです。
この商品の値段くらいだと絶対に音飛びしませんか?
また、オススメのイヤホンを教えてください。

書込番号:22367953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/03 17:30(1年以上前)

Bluetoothイヤホン本体が音飛びしなくても、出力先が弱いと音飛びしてしまうことがあるので一概には言えませんが、Bluetoothのバージョンが最新であればあるほど音飛びは起きにくくなるといえます。こちらの商品は4.2なのでかなりいいと思いますが、5.0には劣ります。
あと、環境にも左右されてしまうので、これもやはり絶対!とは言えませんね… 加えて完全ワイヤレスは左右で音飛びすることもありますので、試聴出来るならしたほうがいいですよ。

書込番号:22368091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/03 17:33(1年以上前)

おっと、オススメのイヤホンを答え忘れました。
どういうイヤホンを求めているのかわからないので分けていきます!
有線
ie80 se535ltd
無線
liberaty + wi1000x

書込番号:22368096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2019/01/03 18:17(1年以上前)

>never gone give u upさん

回答ありがとうございます。
高いー!

書込番号:22368182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/03 20:18(1年以上前)

たしかにちょっと高いかもです…!
しかし、1000xm3辺りは間違いなくお値段以上だと思いますよ!

書込番号:22368491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2019/01/03 21:41(1年以上前)

>カワチ1号さん
音飛びとBluetoothのバージョンは関係ありません。
【解説】誤解していませんか?「Bluetooth 5対応」の真の意味とは
https://www.phileweb.com/review/article/201805/21/3037.html

>never gone give u upさん
現在NFMIもしくは最新のBTチップを採用したイヤホンが最も通信が安定しているのですが、YEVO AIRはどちらでもないのでおすすめしません。
NFMI採用イヤホンは2万円以上と高価なので、1万円台で最新のチップを採用したNT01AX、TE-D01b、Air-X、TW-7000から選ぶのがいいと思います。

書込番号:22368739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2019/01/03 21:53(1年以上前)

>aborneさん

難しくてよくわかりませんが、aborneさんのオススメするBluetoothイヤホンを買おうと思います。
しかし、最新のチップを採用したNT01AX、TE-D01b、Air-X、TW-7000って全部1万円以上するようですが
1万円以下で買えるBluetoothイヤホン無いでしょうか?最新のチップ?を採用したイヤホンです。
あまり頻繁に使いませんが、たまに音楽や映画を観る時に使います。
アマゾンで3000円程度のBluetoothイヤホンを買いましたが音飛び酷くて耳が悪くなりそうです。
交換保証ありますが恐らく交換したとしても変わりないと思います。

これです
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D7V9CPG/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

一万円以内のないでしょうか?

書込番号:22368781

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2019/01/03 22:04(1年以上前)

[22368739]の投稿は >カワチ1号さん と >never gone give u up さんが逆になっていました。
すいません。

>カワチ1号さん
現時点で最新のBTチップを採用した完全ワイヤレスイヤホンは、1万円以下では存在しません。

書込番号:22368814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2019/01/03 22:23(1年以上前)

>aborneさん

回答ありがとうございます。
そうなんですか、無念・・

書込番号:22368868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/03 22:43(1年以上前)

おお、なんと申し訳ない 聞きかじった知識で答えてしまって大変なことになることでした…
指摘ありがとうございます!

書込番号:22368922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YEVO Labs > YEVO AIR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YEVO AIR
YEVO Labs

YEVO AIR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月30日

YEVO AIRをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング