WH-1000XM3
- 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
- ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
- ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
| ¥25,784〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 295位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 47位
- オーバーヘッドヘッドホン 105位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3
WH-1000XM3のソフトウェアアップデートが公開されました。
https://www.sony.jp/headphone/update/
アップデート後のソフトウェアバージョン
4.2.2
アップデート内容
タッチセンサーコントロールパネル機能の有効/無効を切り替える機能を追加しました。
書込番号:23017946 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
アップデートは結構時間かかかります。
SONYのHP上では約60分とありました。
WH-1000XM3を充電しながらアップデートはできないようです。
アップデートしただけでWH-1000XM3の充電量が0になりました。
後、音声ガイダンスの言語を日本語にしていたのですが、英語に戻ってしまいました。
余裕のあるときにアップデートした方がいいと思います。
書込番号:23018315
7点
>y_okさん
充電が0になるわけではないですよね。
アップデート終了後、ソフトウェアの表示が0になるだけで、再接続すると正確な充電量が表示されますよ。
ちなみに、私は100%でアップデート開始し、アップデート終了後も100%のままでした。
それよりも、アップデート後のノイズキャンセリング効果が向上しているように感じませんか?
出張先のホテルの客室でのアップデートなので、明日、待ちに持ち出さないと正確なことは言えませんけれども。
少し、期待しています。
書込番号:23018855
14点
>沖縄ガールさん
マイナーアップデート密かにノイキャン強化をすごく期待してました。
そうならSONYさんやってくれますね。
確認出来たら教えてください。
よろしくおねがいします。
書込番号:23019103 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>y_ok様
私も毎回0%になります。
今回もなりました。ガイダンスが英語になってしまったので、日本語に戻そうとしたら、アプリで『充電してください』と出てしまいました。ヘッドホン側でも充電がありませんと英語で言ってました。
また充電機に挿すとしっかり充電しているんですよね…
私は仕様だと思っていたのですが、>沖縄ガール様のご意見見て違うのかと心配になりました。
充電しながらアップデートしたいのですが出来ないので、失敗しそうで毎回100%にしてからやってるのですが毎度0%になるのでヒヤヒヤします…
書込番号:23025417
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 19:20:53 | |
| 1 | 2023/11/13 14:44:09 | |
| 1 | 2023/05/04 15:41:53 | |
| 17 | 2022/08/18 20:35:05 | |
| 0 | 2022/02/15 23:27:46 | |
| 1 | 2021/11/03 11:26:29 | |
| 3 | 2021/04/20 21:53:21 | |
| 2 | 2021/03/13 8:26:57 | |
| 9 | 2021/03/12 0:15:42 | |
| 3 | 2021/02/08 19:52:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








