『XT3のキャツシユバックキャンペーンは?』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

『XT3のキャツシユバックキャンペーンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

XT3のキャツシユバックキャンペーンは?

2018/12/05 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

クチコミ投稿数:35件

今、XT 3以外でキャツシユバックしてますが、XT 3は、いつ頃になるんですかね?
現在、ニコンのフルサイズを使ってますが、最近、写真仲間もフルサイズの重さに、限界がきたのかミラーレスに入れ替えする方が増えてます。そこで、色々調べて富士フイルムに決めました。
レンズは、今、キャツシユバックキャンペーンしてますので、キャンペーン期間中に、3本購入しようかと思ってます。
ボディより、レンズを先に購入するのは初めてですが、冬場は、仕事の関係もあり、5月位に購入できたらって思ってます。
その頃には、キャンペーンしてないかな?
今までの傾向とか、ご存知の方は宜しくお願いします。




書込番号:22303096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/12/05 20:05(1年以上前)

めちゃ人気のようなので、一年はかかるのでは?

書込番号:22303187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2018/12/05 22:27(1年以上前)

メーカーに電話ゃろ

書込番号:22303612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/12/05 23:20(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン開始と同時に取り寄せショップ以外は値上げする傾向にあるみたい。
今回欲しいと思っていたレンズ何本かをキャンペーン前から価格を見ていたけど見事に高くなった。
取り寄せショップは待つの嫌だから対象外。
キャッシュバックキャンペーンは値下げ販売で利益が薄くなったショップのためのものと理解するに至った。
利幅が薄いとショップも製品を一生懸命売ってくれないし。
キャッシュバックキャンペーンの響きで客もホイホイ来るし一石二鳥ってところでしょう。

5月まで待てるんだったら待って買った方が、ゆかマロンさんにとって最適な時期で最安値になるんではないでしょうか。
その時にキャッシュバックキャンペーンやっていればラッキーかも?と思う程度でいいと思う。
因みに俺は来年夏まで待つはずだったけど、店頭で触ったら我慢できなくなって先月買ってしまった。

書込番号:22303790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:34件 写真館 

2018/12/05 23:44(1年以上前)

こんにちは。

過去のX-T2や主要カメラの価格推移が参考になるのではないでしょうか。
富士フイルムは比較的価格の上下が激しい印象があります。じりじりと下げていって、ある日を境に一気に値上がり。そんなパターンを繰り返してます。

他の方も書かれていますが、キャッシュバックキャンペーンは量販店では開始同日にキャッシュバックと同額ほどの値上がりをすることも多いです。

X-T3は好評なのでもともと値の高かったX-H1のような派手なキャンペーンは難しそうには思ってます。

もちろん個人的な印象の話ですので、この先をどう見るかは貴方次第ですw。

書込番号:22303861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/12/06 08:22(1年以上前)

機種不明

>ゆかマロンさん

メーカーのキャッシュバックではありませんが、
ビックカメラが12月4日からPayPayでの支払いに対応、PayPayで支払うと、ビックカメラ独自のビックポイントも8%付与されるのでトータル28%のポイント還元されます。

https://news.mynavi.jp/article/20181204-735479/

https://www.paypay-corp.co.jp

書込番号:22304284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/10 10:03(1年以上前)

仕事上、取り扱ってますが、職場でも、15万5千円くらいになって、再び17万円超えてます。キャッシュバックは残念ながら望みは薄いです。私もレンズ買って、今、ボディをXH1かT3か迷ってます。H1はボディ内手ぶれ補正で、T3はブラックアウトフリー、、、どちらを取るか迷ってます。

書込番号:22314199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/28 15:54(1年以上前)

>ゆかマロンさん

はじまったようですよ!!
https://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xt3_cash_back/?utm_source=MyffEmail&utm_medium=email&utm_campaign=mail190128_mfm

書込番号:22426102

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2019/02/09 22:14(1年以上前)

ゆかマロンさん
>今、XT 3以外でキャツシユバックしてますが、XT 3は、いつ頃になるんですかね?

>レンズは、今、キャツシユバックキャンペーンしてますので、キャンペーン期間中に、3本購入しようかと思ってます。
>ボディより、レンズを先に購入するのは初めてですが、冬場は、仕事の関係もあり、5月位に購入できたらって思ってます。
>その頃には、キャンペーンしてないかな?

2/1〜3/31でX-T3キャッシュバックキャンペーンが始まったので、5月迄待つ必要は無いでしょうね。

書込番号:22454670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/03/11 23:34(1年以上前)

今日ヨドバシで見てきましたがまだ結構なお値段表示が・・・。
ちょっと足せば他メーカーのフルサイズ・ミラーレスに届きますね。(レンズは別として)
3月末までの期限ですが決算とかも絡んでいるので下がるのかなぁ。

書込番号:22526148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/03/11 23:36(1年以上前)

追伸。
別スレでX-T100と画質だけならあまり差がないとあったのも躊躇してしまう要因です。

書込番号:22526159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング