『キャリアが呼び込みしてた』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアが呼び込みしてた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

キャリアが呼び込みしてた

2018/09/21 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

本日発売日なのでアクセサリ見に家電屋いったら
予約なしで買えます
在庫あります
ってやってました

iPhoneが売り切れる時代は終わったのかなあと感じましたが
よく考えたら別にこれはこれで何も悪いことではないですからね

でアクセサリはXrのコーナーまであったけどもうそんなの買う人いるのかなあと思わなくもない

書込番号:22125824

ナイスクチコミ!10


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/21 14:57(1年以上前)

予約なしで買えるのは良いことではないですか?

まぁ有機EL の時点で私は買う気にならなくなりましたが

書込番号:22125853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/09/21 15:23(1年以上前)

有機ELは不自然な発色が多いので私も嫌いです。
その点では、価格が安く液晶ディスプレイ搭載のXRは良いと思います。
なお、中国では既にXS MAXが自然に割れたという報告があるようです。

書込番号:22125896

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/21 16:04(1年以上前)

価格を考えたら、「新しいから」買うと云う人はあまりいないんじゃないかと思います。

交換のサイクルにはまっている人間でも、わざわざXSを選ぶより、8/7系を選ぶ人が多そう。

書込番号:22125979

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/21 16:16(1年以上前)

家電屋にいる、各キャリアのベストを着ている人達は、キャリアの人ではないですよ。
デジイチのレンズを買いにさっきヨドバシ行ったけど、やはり「在庫ありマース」の呼び込みしてましたね。
受付カウンターも閑散としてたし、アクセサリーコーナーも人まばらだったし、やっぱ今回はそんな感じか〜と思いました。
毎年、お祭り気分で買う人も少なからずいると思うけど、その人たちにとっては残念な感じなんですかね。

書込番号:22125992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/21 16:50(1年以上前)

今回はXからのマイチェンで、特に目新しさがありませんでしたからね…

何だかもう、行き着くところまで来たって感じがします。
小型化してリニューアルした機種(多くの人が切望している?SEの後継機)が出れば、またブームに火がつくことでしょう。

書込番号:22126041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2018/09/21 18:18(1年以上前)

正直いくらいいものではあっても高過ぎると思う。
大きさも大きいモデルばっかりだし。私は大画面好きだけど、色々な理由で小さいサイズのモデルが欲しい人は結構いるでしょうし。XSでも5.8インチだもんなー。
そんなこんなでみんな様子見か、iPhone8とかに流れたりして初動が伸びてないのかも。
最新モデルが待ち無しで買えるのはいいことだけど…
画面サイズ5インチ前後のSE後継モデルでないのかなー?

書込番号:22126205

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/22 00:18(1年以上前)

今年はNHKではニュースにすらならなかったネ
ある意味至極正常な感じかな?

書込番号:22126979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:121件

2018/09/22 09:47(1年以上前)

iPhone 8 Plus使用中。XSは食指が動きません。

iFixitで恒例の分解。
https://www.ifixit.com/Teardown/iPhone+XS+and+XS+Max+Teardown/113021
USBは2.0のままのようです。
来年のiPhoneはLightningからUSB-Cになるという噂ですし、XSは最後のLightning搭載iPhoneになるかも。
コネクタだけUSB-Cで、中身USB2.0の残念仕様にならない事を祈ってます。
個人的には指紋認証復活して欲しいけど望み薄です。

今秋発表らしい新iPad ProもUSB-Cという噂。
こちらは外部4K出力対応という情報が本当なら、10Gbps(遅くとも5Gbps)対応の可能性が高いかと。
iTunesのバックアップや同期が高速化されそうで期待してます。

書込番号:22127569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/09/22 10:59(1年以上前)

海外でも予約はイマイチのようですが、X持ってる人は今回のXSを買うメリットはあまり無いし、X持ってない人が買うなら安くて画面の大きいXRではないでしょうか。

Xの有機ELは嫌いだったので直ぐに手放しましたがXRは有機ELではないので買いかと思います。

ただ上の方が仰ってる通り、指紋認証が無いのが不満です。
顔認証の登録数を増やすよりも、背面指紋認証を付けて欲しかったんですが…
一時期使ってたXでは顔認証だったので意外と不便なんですよね。

書込番号:22127703

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/22 12:08(1年以上前)

>こるでりあさん
量販店の売り場は数を売るのに必死なんだと思います、正直、3機種ともホームボタンなし、画面が大きい。
この時点で買おうとは思わなかったし、欲しいとも思いませんでした。
iPhone8の画面の大きさで充分だし、廉価版としてでも4.7インチくらいの後継機種を出してほしいってのが本音です。
まぁAppleからしたらホームボタンの廃止が次の標準化なのかもしれないですし慣れてしまえばいいのでしょうけど
10万超えのスマホはいらないですね〜
有機ELなど高価なパーツを使えばいい物ができる!のはわかるんですがあらゆる面でコスパが悪く
性能がいいパソコンより高いので今後は在庫がある7や8の売れ行きが伸びそうだなと感じました。

書込番号:22127848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング