『「設定」>「Face ID とパスコード」の項目が無い』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「設定」>「Face ID とパスコード」の項目が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー

スレ主 kenken-eeeさん
クチコミ投稿数:7件

「設定」>「Face ID とパスコード」
の項目自体が無いのですが、ご存知の方おられませんか?
もしかして偽物かと心配しております。
情報ご存知の方ご教授願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22644582

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/05/04 12:06(1年以上前)

>kenken-eeeさん

設定アプリの「一般」から下のスクショ貼ってもらえませんか?

書込番号:22644652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/04 12:15(1年以上前)

設定画面で見落としてないとするなら
そういうことが起きるのかどうか知らないけど、センサーが壊れてるとかそういうことかな?

どっちにしても保証期間内だし、一旦初期化してみて変わらないようならサポートに連絡でいいんじゃない?

書込番号:22644666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/04 12:58(1年以上前)

>kenken-eeeさん
あきらかに不具合の可能高いですね。保証期間内のでAppleに相談して見てください

書込番号:22644748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken-eeeさん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/04 13:20(1年以上前)

別機種

メニューはこんな感じです。

書込番号:22644793

ナイスクチコミ!4


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 iPhone XS 256GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 256GB SIMフリーの満足度5

2019/05/04 13:45(1年以上前)

あっ、Siriと検索・緊急SOSの間に在るのに無い!

Apple stoaにて診てもらって下さい。初期化で改善されない可能性もありますので。

書込番号:22644831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/05/04 14:36(1年以上前)

ハード上問題あると項目に出てこないんですかね?

書込番号:22644888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/05/04 14:38(1年以上前)

>kenken-eeeさん

これは掲示板では無理ですね
Appleのサポートをお受けになる事をお勧めします。

一応サポートへ連絡される前に初期化して
バックアップから戻さずに新しいiPhoneとしてセットアップしてみて下さい。

これはAppleのサポートに連絡しても一度はやらされますので。
Appleサポート:0120-277-535

書込番号:22644890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/05/04 14:51(1年以上前)

そもそも初期設定の段階でパスコードやFaceIDの設定をされると思いますが(後で設定する場合もあり)、現状パスコードやFaceIDは機能しているのでしょうか?

設定アプリがバグっているだけだと思いますが、先ずはリセット(強制再起動?)して、改善しなければ初期化を試されるといいと思います。

アップルへ行かれるのはそれからでもよろしいのではないでしょうか。

まぁ家の隣がアップルストアというのであれば行かれた方が早いでしょうけどね(笑)…失礼

書込番号:22644910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/04 14:52(1年以上前)

>ハード上問題あると項目に出てこないんですかね?

iPhoneでは聞いたことない(だけかもだけど)んだけど、Androidでその部分が壊れて設定画面に出てこなくなるみたいなのはゼロではないみたいだよ

今回は偽物かも?と心配してるって書き込みから、未使用中古とかも含めて正規購入ではないってことなのかな?って思うけど、まあ偽物ってのは現実的にあり得ないとは思うけど、設定で消せる類のものでも無いと思うし初期化してみる、で無理ならAppleサポートって以外に選択肢はないと思うけどね

書込番号:22644913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2019/05/04 17:57(1年以上前)

WiFiのチップが壊れてると画面に出て来ないのはある。

書込番号:22645263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/04 20:14(1年以上前)

これは間違いなくハードの問題ですからAppleに1度相談して見てください

書込番号:22645533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken-eeeさん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/04 23:54(1年以上前)

>よこchinさん
>うみのねこさん
>kariyuさん
>どうなるさん
>Oakley_Masterさん
>おにぎり1114さん
>林達永さん
みなさまありがとうございます。
やはり不具合っぽいですね。
商品は、ネットで購入したっぽいのですが、
アップルの正規の販売店ではないようです。
本体は個人的な都合により、修理に出せない状況です。

せめてアップルストアに持って行くぐらいはしてみようかと思ってます。
ありがとうございました。


書込番号:22646019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2019/05/05 01:09(1年以上前)

>kenken-eeeさん
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/
AppleのWebサイトでiPhoneのシリアル番号から保証状況が確認できると思います。
まだ発売から1年経っていないのでいけそうな気もしますが。

書込番号:22646115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/05/05 06:09(1年以上前)

>kenken-eeeさん

AppleStoreへ行かれるのなら
ジーニアスバーのご予約を!
予約してても30分以上待たされる事も有りますが
予約無しだと3〜4時間待ちもザラに有ります。

https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

書込番号:22646290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/21 18:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

ONにする前

スクリーンタイムからオンにした後

機種は違いますが、
スクリーンタイムのパスワード変更をONにしたら
同じ感じになりました。

書込番号:23297412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング