『どなたか』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ351

返信48

お気に入りに追加

標準

どなたか

2019/12/06 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

2週間前くらいから突然、gmailにYouTubeのチャンネル登録した新着メールが入って来なくなりました。音もなりません。YouTubeを開けば受信トレイに入っているのですが、どうすればなおりますか?ネットで調べてやる事はやってみたのですが

書込番号:23089779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/06 01:29(1年以上前)

GmailはGmailアプリで受信しているのか、それとも標準のメールアプリで受信しているのか
通知が来ないのはYouTubeからだけなのか、すべてのGmailあてのメールが通知されないのか

手っ取り早いのは一度アプリを削除して再度ダウンロードしてみてはどうですか
再度ダウンロードしても直らないならメールの振り分けじゃないかと思います。

書込番号:23089846

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件

2019/12/06 19:36(1年以上前)

アプリを再ダウンロードしたのですが、やはり音が出ずYouTubeのマークの所に1と更新されました。出るだけです。振り分け設定はどうしたらいいのか教えてください。

書込番号:23091248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/06 23:35(1年以上前)

なんのアプリでGmail受信しているのか教えてください。

書込番号:23091776

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/06 23:38(1年以上前)

メールは届くけど通知されない、のではなく、メールが届かないのなら、
パソコンのブラウザで、下記から“アカウントの通知設定”に進んで、
通知 → メールを受信 → 登録チャンネルの最近のアクティビティ
を確認してみてください

https://support.google.com/youtube/answer/7123737?visit_id=637112382440536525-1022815953&p=emails_from_youtube&hl=ja&rd=1

iPhoneのブラウザでは、登録チャンネルの...
が出てきません

また、YouTubeアプリではなく、ブラウザで設定してください

書込番号:23091780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/06 23:47(1年以上前)

こちらの質問に答えてもらえないなら解決方法がわかりません。

書込番号:23091798

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:21件

2019/12/07 19:44(1年以上前)

アプリと言うのは?

書込番号:23093427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2019/12/08 03:20(1年以上前)

>とねっちさん
アプリと言うのは?YouTubeです。

書込番号:23094109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/08 09:58(1年以上前)

GmailはGmailアプリで受信しているのか、それとも標準のメールアプリで受信しているのか
通知が来ないのはYouTubeからだけなのか、すべてのGmailあてのメールが通知されないのか

書込番号:23094432

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/12/08 12:31(1年以上前)

アプリというのはアプリケーションソフトウェアの略で、価格コムを閲覧するためのブラウザ、多くはSafariだと思うけど、そういうのとかメールを閲覧するためのメーラーとか、マップにしてもカメラにしても全部アプリです。

で、これらはiPhoneに最初からインストールされている標準アプリとかとは別に、任意でサードパーティ製のものをインストールすることが出来ます。
メールを受信するにして、別に標準メーラーを使う必要はない。

とねっちさんはそこのところを質問されています。

書込番号:23094665

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2019/12/08 13:16(1年以上前)

>とねっちさん
返信遅くなってすいません。通知が来ないのはYouTubeだけです。

書込番号:23094752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/08 13:42(1年以上前)

どちらですか?
・YouTubeからのメールはgmailに届くけど、メールが届いたという通知がiPhoneでされない
・YouTubeからのメールがgmailに届かない

書込番号:23094815

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/08 14:02(1年以上前)

> 通知が来ないのはYouTubeだけです。

の“通知”とは、下記のどちらの意味ですか?
・メールが届いた時のiPhoneでのお知らせ(画面に表示、音など)
  (YouTubeからのメールは届いてるけど、気がつかない)
・YouTubeからのメール
  (そもそもYouTubeからのメールが届いてない)

書込番号:23094857

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2019/12/08 14:19(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
YouTubeからのメールがgmailに届かない。です

書込番号:23094891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/08 15:13(1年以上前)

YouTubeの設定で、[リクエストした YouTube の最新情報をメールで受信する]がオンになっているかを確認してください。
オンになってなければオンにする
オンになってればメールは送られているはず

メールが送られているのが確認できたら
その後ブラウザでGmailを開き、YouTubeのラベルがあるかどうかの確認
あればラベル分けでメールは届いてるけど通知がされていないだけ
Gmailの設定で通知の所を[すべての新着メール]にチェックを入れる

ラベルが無ければ迷惑メールのフォルダーに入ってないかチェックする
入ってたら[迷惑メールでないことを報告]ボタンを押す

それでも無ければ実際端末に触ってみないと判断できません。

書込番号:23095002

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/08 16:29(1年以上前)

> YouTubeからのメールがgmailに届かない。

私の最初の返信にも書きましたが、iPhoneではなく、パソコンのブラウザで
YouTubeの設定を確認してください

iPhoneのブラウザだと、メール通知のオン・オフの切り替えはできますが、
オン状態での詳細設定(メール通知をする内容を選ぶ)に、なぜか登録チャンネルに
関するオン・オフ項目が現れないため、もし登録チャンネルのメール通知がオフに
なっていても分かりませんし、オンにできません
パソコンのブラウザならば、とねっちさんが書かれた

> リクエストした YouTube の最新情報をメールで受信する

をオンにしたら、その下に“登録チャンネル”のオン・オフ項目が現れます

また、iPhoneのYouTubeアプリでも設定できません
アプリの設定では、アプリでの通知の設定(YouTubeアプリがiPhoneの画面に表示)
しかできません
その通知は、メールでの通知ではありません
通知がメールで届かなくても、YouTubeアプリがiPhoneの画面に何か表示したら
いいのであれば、YouTubeアプリの設定を見直せばいいのですが、スレ主さんが
望んでいるのは、通知がメールで届くことですよね??

書込番号:23095134

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2019/12/08 17:16(1年以上前)

丁寧な説明ありがたいんですが、差し込む絵などあれば助かるのですが。まったくやり方がわかりません。すいません。御指導よろしくお願いします。

書込番号:23095222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/08 18:07(1年以上前)

https://www.tumutoku.com/youtube_mail_stop/
の“パソコン編”の二つ目の画像で、“メール通知”の“権限”をオフにしてますけど、
そこをオンにしてください

そうしたら、そこの下にいろいろ現れます
それらの一番上の“登録チャンネル”をオンにしてください

書込番号:23095305

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2019/12/08 19:54(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
メールを受信って項目自体ないのですが…

書込番号:23095501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2019/12/08 20:40(1年以上前)

>タリニティーさん こんにちは。


設定を押した後左側に上からアカウント、通知とあるはずですが、そこの通知を押して、真ん中あたりにメールの通知で権限を青丸が右側になるようにオンにします。
あとはユーザー設定で通知したい内容をオンにしてください。

書込番号:23095579

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/08 21:08(1年以上前)

> メールを受信って項目自体ない

私が提示したURLでは、“メールを受信”という項目は、“スマホ編”の
画像にはありますけど、”パソコン編”の画像にはありません
一つ前の私の返信に書いたように、“パソコン編”の画像を見てください

書込番号:23095639

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件

2019/12/09 14:00(1年以上前)

返信遅くなってすみません。パソコン自体ないのでわからないです。他に方法はないですか?

書込番号:23096929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2019/12/09 16:24(1年以上前)

>タリニティーさん こんにちは。

とりあえずPCが無いのであれば、iPhoneのSafariでyoutubeのサイトを開いて、設定を開いてみてください。
通知欄でメールを受信をオンにして、その下の2つもオンにしてみてください。

これで登録チャンネルの新着が来るか確認してみてください。

これでだめならアドレスバー左のAAをタップし、デスクトップ用Webサイトを表示を押してみて下さい。
そうすればPCサイトにつながりますので、飛行機嫌いさんが紹介してくださっている設定方法が使えるかと思います。

どうやらモバイル版とデスクトップ版で設定の表現が違うみたいです。
効果の違いが有るのか無いのか分からないですが、デスクトップ版では登録チャンネルという項目があるので、最初からデスクトップ版で設定した方がいいかもしれません。

書込番号:23097190

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2019/12/09 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえずやってみます。明日にでも連絡します。

書込番号:23097684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/09 23:35(1年以上前)

> アドレスバー左のAAをタップし、デスクトップ用Webサイトを表示
> を押してみて下さい。
> そうすればPCサイトにつながります

はい、上記をやれば設定できます

YouTubeサイトで設定画面に入って、通知の設定の上の方にも
“登録チャンネル”がありますが、それは違います
メール通知は、通知の設定の一番下です

書込番号:23098102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2019/12/10 13:25(1年以上前)

設定を変更してみたんですがやはり音がなりません。

書込番号:23098955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/10 15:21(1年以上前)

新宿あたりの赤ちょうちんで1杯おごってくれたらその場で全部やってあげるのに

書込番号:23099103

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/10 17:57(1年以上前)

> やはり音がなりません。

どちら?
・メールは届くようになったけど、メールが届いた時に音が鳴らない
・メールが届かない

書込番号:23099347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/10 18:07(1年以上前)

パソコンが無くスマホだけならわざわざメールで飛ばしてから通知にしなくても
YouTubeアプリの通知だけでいいような気がするけど

書込番号:23099362

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2019/12/10 20:04(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
両方です。すみません。

書込番号:23099566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/10 23:57(1年以上前)

両方??
メールは届いてるんですか?

書込番号:23099976

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/11 00:45(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

メール届いてるけど届いてない。
読み返してみると「やはり音が出ずYouTubeのマークの所に1と更新されました。」とあり、
Gmailをどのアプリで受信してるかの返事も無いので、
YouTubeアプリの通知でメール関係ないのではないかと思うんですよね。

昨日までは何とか解決してあげたいと思ってたけど諦めました。

書込番号:23100035

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2019/12/11 03:50(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
gmailの方にも着てるのですが、音がなりません。YouTubeアプリの方には1とか新着されていくんですが

書込番号:23100129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/11 08:13(1年以上前)

両方じゃ無いじゃんw

メールは届いていて音が鳴らないだけなんでしょ。

設定の通知で使ってるメールアプリ、サウンドをオンにすれば音が鳴ると思うけど。

書込番号:23100323

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2019/12/11 13:47(1年以上前)

設定もオンになってました。

書込番号:23100797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/11 13:48(1年以上前)

YouTubeからgmailにメールが届くようになったのなら、一歩前進です

iPhoneで、gmailはどうやって読んでますか?
・iOS標準のメールアプリ
・googleのgmailアプリ(appストアからインストールした)
・それ以外(それが何か教えてください)

書込番号:23100799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2019/12/11 15:25(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
iPhone買った時からだいぶ経つので忘れましたが、
iOS標準のメールアプリかGoogleのgmailアプリです。たぶんGoogleのgmailアプリだと思います。

書込番号:23100939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ノシェさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/11 16:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

受信トレイ

YouTubeアプリでの設定

本体での設定

これは私の推測ですが、スレ主さんはYouTubeアプリ下部にある 受信トレイ を、メールの受信トレイと勘違いされている可能性がありそうです。
この受信トレイは、YouTubeアプリ内の通知を表示するところであり、メールの受信トレイではありません。

「iPhone本体の設定→通知→YouTubeを探す→通知を許可をオン→サウンドのスイッチをオン」
「YouTubeアプリを起動→アカウント設定を開く→設定を開く→通知を選択→登録チャンネルをオン」

で改善されないでしょうか。


添付画像はiPodのものですが、iPhoneでも大まかな部分は一緒だと思われます。
g-mailは関係なくなってしまいますが、一つの参考になれば。

書込番号:23101009

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2019/12/11 16:58(1年以上前)

>ノシェさん
絵があってとてもわかりやすかったです。教えて頂いたものは全てやってますよ。

書込番号:23101058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ノシェさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/11 18:01(1年以上前)

機種不明

メールのアイコン

>絵があってとてもわかりやすかったです。教えて頂いたものは全てやってますよ。


それは大変失礼いたしました。
そうなると、内容を見る限りではYouTubeアプリ内では通知が来ているようですし、
g-mailも届くようになっていて、通知音が鳴らないようなので、メールアプリか本体の通知設定が怪しそうですね…。
メールアプリのアイコンの画像を添付しましたので、普段どちらのアイコンのものを使っているかが分かれば、
飛行機嫌いさんの回答の助けになりそうです。


あと心当たりがあるとすれば、単純に着信音の音量設定が知らないうちにミュートになっていたとかですかね…。

書込番号:23101195

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2019/12/11 18:17(1年以上前)

>ノシェさん
友達間とのやり取りはLINEやメールです。gmailはYouTubeのチャンネル登録した人から来るぐらいかな?

書込番号:23101225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ノシェさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/11 18:31(1年以上前)

>友達間とのやり取りはLINEやメールです。gmailはYouTubeのチャンネル登録した人から来るぐらいかな?

ということは、どちらのメールアプリも使っていて、
YouTubeからのメールは右のGmailのアプリを使って確認している、ということでしょうか?
もしそうであれば、Gmailのアプリの設定と、本体設定のGmailの通知設定の確認で何とかならないでしょうかね…。

書込番号:23101248

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/11 19:58(1年以上前)

> iPhone買った時からだいぶ経つので忘れましたが、iOS標準のメールアプリかGoogleのgmailアプリです。
> たぶんGoogleのgmailアプリだと思います。

忘れた?
たぶん?
意味不明です

> gmailの方にも着てるのですが、音がなりません。

の“gmailに着てる”は、実際にメールが届いたのを確認したのですよね?
そのときにどうやって確認したのかを聞いているだけなのですけど
確認したの昨日ですよね?

あと、12/8にも

> YouTubeからのメールがgmailに届かない。

と書かれてますから、そのあたりの日にもメールがgmailに届いてないことを確認したんですよね?

忘れるほど昔のことじゃないですよ

書込番号:23101439

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2019/12/11 20:16(1年以上前)

gmailアプリのマークをタップして通知が来てるのを確認しました。

書込番号:23101482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/11 20:58(1年以上前)

> gmailアプリのマークをタップして通知が来てるのを確認しました。

gmailアプリを起動してYouTubeから送られてきたメールの文面をたしかに見て、
設定変更によりメールが届くようになったことが確認できた、ということで
いいですか?

そうであれば、
https://aprico-media.com/posts/3727#head-9b6af46e49e1438e1b511a24c3cef54e
の“ 1.Gmailアプリを利用する”を読んで、そこに書かれてることが全部できているか、
確認してください
ただし、最後の画像には“メインのみ”がチェックされてますが、そこは“すべての新着メール”を
チェックしてください

今度は、関係無いところを読まずに、ちゃんと指定したところを読んでくださいね

書込番号:23101571

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2019/12/11 22:08(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
言われた通りやってみました。

書込番号:23101735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2019/12/12 20:48(1年以上前)

通知が来るようになりました。ありがとうございました😊音も鳴るようになりました。ただgmailアプリに1とか通知がつかないんだけど…

書込番号:23103383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ノシェさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/12 21:18(1年以上前)

>タリニティーさん
通知も音もくるようになったようで良かったですね。
数字の通知が来ないのはバッジの設定がオフになってるからだと思われるので、
本体設定でGmailのサウンドをオンにしたときと同じように設定を開き、サウンドの下にあるバッジをオンにすれば通知がつくと思います。

書込番号:23103450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2019/12/13 07:22(1年以上前)

設定をしててもならないのですが…

書込番号:23104023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング