AVIOT TE-D01b
- 高音質コーデックaptXに対応した完全ワイヤレスイヤホン。Qualcomm社製QCC3026チップを採用している。
- 片側約4.5gの軽量ボディながら、最大9時間の音楽再生が可能で、チャージングケースには大容量バッテリーを搭載。
- IPX7相当の防滴性能を備え、ジムでのハードなワークアウトやランニングでの大量の汗、急な雨降りでも、安心して使える。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-D01bプレシードジャパン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月30日
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b
クラウドファンディングで支援(購入)したが、11月上旬発送予定が延びて11/19週となったまでは良かったのですが、
本サイトの本製品の販売店情報をみると11/30発売予定で予約を受け付けているではないですか!
まさか一般販売の在庫は確保しているのに、事前に支援した顧客を後回しにしたりしていないですよね?
と、質問のメッセージをしましたが、返答なし(泣)
ほんと、どうなってるの?と言いたいです。
書込番号:22278332
6点
>にゃーびーさん
クラウドファンディングでは結構あることですよ。
中国の会社なんかだと出資者に送る前に本国で発売してたりもありました。
下手したら出資額より安くAmazonで売ってたりも。
その辺で怒っても何かが変わることは無いので気にしない方が良いですよ。
書込番号:22278359
3点
>EXILIMひろま さん
コメントありがとうございます。
中国系の会社ならわかるのですが(そもそも中国系会社のものは買わないですが・・)、
今回は日本の会社で日本製というのを売りの一つにしていたので、その辺の信用含めて支援したのですが・・・(泣)
クラウドファンディングというものは、そういうものなんですね・・・
書込番号:22278394
1点
私もクラウドファンディングに参加した一人です。
こちらのサイトによると一般販売は11月30日のようですね。
クラウドファンディングの出荷は「11月第4週目(19日からの週)以降より順次出荷」となっています。
19日の週ではなく、19日の週以降になっているので、極端に言えば出荷が何年先になったとしても残念ながら予定通りと言う事になってしまします。
早く届いて欲しい気持ちは私も同じです。仮に、26日に出荷され27〜28日に届いたとしても一般販売が30日であれば2〜3日しか差がありません。
クラウドファンディングに参加したのに一般販売とほぼ同じじゃないか。と思う方もいるかもしれません。正直私もそう思う所もありますが、こればっかりは待つしかないのでどうする事も出来ません。
せめて、公式サイトの方で何かしらのアナウンスが早く欲しいですね。
明日突然届いたりしないかな〜? 笑
書込番号:22278516 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>にゃーびーさん
クラウドファンディングでの買い物って、
「こんなの考えたんだけど、作ったらこの値段で買ってくれる?」ってメーカーに対して、
「面白いね!買うから作ってよ♪」って人が先払いで購入意思を表明するものだと思っています。
結果的にその製品が作られ世に出て手元に届けばいいわけで、多少なら遅れても届けばOKかなと。
中には年単位で遅れるものや「出資額が目標に届かなかったのでポシャりました。規約どおり返金はできません。」なんてのもあります。
『air by crazybaby』や『JVC マルチライブモニター』のように謳い文句とかけ離れた低いクオリティーの製品が届くことも少なくありません。
普通のネットショッピングとは違うものという認識は必要ですね。
書込番号:22278579
5点
>バウンドさん
>EXILIMひろまさん
コメントありがとうございました。
一般販売された後に届くことが無いよう願いながら、待ちます。
書込番号:22278691
0点
先程公式のアナウンスがありました。
27日と28日の2日間で全ての方に出荷されるそうです。一般販売とほぼ変わらない感じですが、あと数日で届くとなると楽しみですね。
書込番号:22280905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>バウンドさん
連絡ありがとうございます。
私の方にも連絡メール来ていました。
何とか一般販売より前に発送してもらえそうで、よかったです。
書込番号:22281435
0点
11/28にうちにも到着しました
電源入れたらすぐペアリングしてくれました
以前、Amazonで買ったvavaのコードレスは片方を長押ししてペアリングできてももう片方は音出なかったり
やっと出たと思ったら数分後には反対側から出なかったりで使う気にならなくなりましたが
このイヤホンは簡単設定でした(笑)
というより何も設定しなかったというぐらい簡単(笑)
ハードロックを聴いてみると音がちょっと軽いかなあ、と最初思いましたが
付属のSpinFitイヤーピースに付け替えたら重厚な音になり満足感高いです
買ってよかった
書込番号:22286934 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
11/29日に届きました。ただ残念ながらXperia XZ3ではペアリング出来ませんでした。メーカーに問い合わせするとXperia XZ2とXperia XZ3で接続不具合の報告が何件か入っているが、新機種での不具合かと思うので今後SONY側の今後のファームウェアのアップデートで改善されるかもしれませんといった内容の回答でした。
書込番号:22291043
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/15 19:34:50 | |
| 1 | 2019/07/09 12:51:29 | |
| 3 | 2019/03/28 18:19:13 | |
| 6 | 2019/03/02 16:36:26 | |
| 0 | 2019/02/28 20:05:51 | |
| 3 | 2019/03/27 19:35:13 | |
| 0 | 2019/02/16 16:01:09 | |
| 0 | 2019/02/06 18:12:08 | |
| 5 | 2019/02/27 6:43:18 | |
| 3 | 2019/02/08 8:01:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







