『音が途切れる』のクチコミ掲示板

2018年10月27日 発売

WF-SP900

  • 防水・メモリー搭載完全ワイヤレスイヤホン。IP65/IP68相当の防水防じん性能を備え、普段使いはもちろん雨の中や水中などスポーツシーンでも使える。
  • 約920曲の楽曲を保存できる4GBのメモリーを本体に搭載し、イヤホン本体だけで音楽を聞ける。プレーヤーモード(メモリー再生)時は最大6時間連続使用可能。
  • スマートフォンのアプリで低音域の上げ下げなど、より個人に合ったサウンドに調整することが可能。「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション

WF-SP900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月27日

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション


「WF-SP900」のクチコミ掲示板に
WF-SP900を新規書き込みWF-SP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音が途切れる

2018/10/27 03:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP900

クチコミ投稿数:6件

音楽ファイルを1曲再生するのに5〜10回ほど音が途切れてしまいます。
再起動、初期化試しましたが変化なしでした。
Bluetooth接続、本体でのプレーヤーモードどちらの使用時も差異はなく同じように途切れてしまいます。同じような不具合が起きている方おりませんでしょうか。また解決するにはどうすればいいかお分かりになる方いませんでしょうか。

勝手な推測でしかないのですが左側と右側の接続が不安定になってるのではないかと考えています。

書込番号:22210321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/10/27 05:56(1年以上前)

本体ソフトウェアアップデートがあるので、まずは試してみてはどうでしょうか。

https://www.sony.jp/headphone/update/?nccharset=DDBA1CBA&searchWord=wf-sp900

ちなみに私は10/23にWF-SP700Nを買ったのですが、音途切れ、動画視聴中の遅延で継続使用を断念し、返品してWF-SP900を購入しました。

私の使用しているスマホ、また動画アプリでは遅延や音途切れも無く、今のところ満足しています。アップデートも済んでいます。

書込番号:22210369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/10/27 06:00(1年以上前)

アップデートに関しては完了済みなんです😅内容も左側での通話が聞こえない事象の修正みたいですしね😭

書込番号:22210373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BEVERLYさん
クチコミ投稿数:23件

2018/10/27 08:29(1年以上前)

25日から使用していますが、Bluetooth接続時・メモリー時ともに、今のところ音飛びや途切れは無いように思います。
家の中でスマホから離れて聞いたり、軽く走ったり、人混みの中でも音飛びしたな?と感じることはないです。
気にならない程度にはあるのかもしれませんが、音楽に聞き入ってることも殆どないので、そこは分かりません。
個体差や接続の相性などもあるかもしれませんね。

書込番号:22210568

ナイスクチコミ!3


age0705さん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/28 21:31(1年以上前)

その後いかがでしょうか?
私の個体も頻繁に右の音が切れる現象があります。
ちょっと諦め気味で他のイヤホンに浮気しそうです。

書込番号:22286294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gadgetyさん
クチコミ投稿数:3件 WF-SP900の満足度2

2018/12/09 16:13(1年以上前)

私も左が頻繁にきれます。ファームウェアのアップデート、再起動、色々やりましたが改善せず、返品か修理にだします。この品質では値段と合いません。

書込番号:22312498

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2018/12/15 03:32(1年以上前)

>さんなかちゃんさん
Android 8.0のXperiaとAACで接続していますが、他のNFMI採用イヤホンと同じように接続は非常に安定していて音切れ等はほとんどありません。

書込番号:22324949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LA Boyさん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/28 22:24(1年以上前)

さかなちゃん様

最近 この商品を入手しましたが 同様の症状がでています Sonyに確認しましたが 修理対応との返事で 往復の送料は こちら負担
とのことで できれば 修理対応せずに解決できればと考えています

貴方では その後 何か解決法を見つけられましたでしょうか? もし何か有効な方法があれば ご教示ください

書込番号:22427062

ナイスクチコミ!1


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/30 10:12(1年以上前)

店舗で視聴させてもらったときに店員が言っていましたが、正しく装着できていないと音の途切れが起きるらしいです。
よく途切れると言っている人はそれが原因がほとんどだとか。

書込番号:22430330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 WF-SP900のオーナーWF-SP900の満足度5

2019/01/31 05:30(1年以上前)

とりあえず手持ちのiPhoneでの事ですが、NFCで接続したのならリセットして手動で接続設定すると安定します。
泥の場合でも同じだと思います。

もし、BluetoothのみならL側が送受信兼ねてるのでスマホなりを右ポケットや右の尻ポケットに入れてると途切れやすいので左にかえるとかで対応。

プレイヤーモードでも同じならアークサポーターやイヤーピースを歩いても揺れにくく頭部から離れにくい組み合わせを試す。

ただし、プレイヤーモードでも電波状況の悪い地域だとNFMIでも干渉受けて途切れるので特定の地域でのみ途切れるなら仕方ないと諦めるしかないです。

書込番号:22432157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-SP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プール等でで耳栓のようにして使う方法 0 2023/07/19 21:42:17
縁がありませんでした(泣) 1 2023/05/03 15:54:25
水性用イヤーピース 2 2022/10/19 14:44:51
防水とあるけど無論生活防水? 6 2021/08/03 15:53:37
左が壊れた。 0 2021/04/19 11:58:03
右側ボタンについて 1 2021/01/16 14:11:20
アップデート後、右耳の機能停止、、、 2 2020/09/29 12:56:52
私も二度と買いません! 1 2020/08/16 18:28:15
本体ソフトウェアアップデート 0 2020/08/07 13:54:59
バッテリー交換費用 3 2020/07/25 14:43:00

「SONY > WF-SP900」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP900
SONY

WF-SP900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月27日

WF-SP900をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング