『メモリに保存した曲の再生について』のクチコミ掲示板

2018年10月27日 発売

WF-SP900

  • 防水・メモリー搭載完全ワイヤレスイヤホン。IP65/IP68相当の防水防じん性能を備え、普段使いはもちろん雨の中や水中などスポーツシーンでも使える。
  • 約920曲の楽曲を保存できる4GBのメモリーを本体に搭載し、イヤホン本体だけで音楽を聞ける。プレーヤーモード(メモリー再生)時は最大6時間連続使用可能。
  • スマートフォンのアプリで低音域の上げ下げなど、より個人に合ったサウンドに調整することが可能。「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション

WF-SP900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月27日

  • WF-SP900の価格比較
  • WF-SP900のスペック・仕様
  • WF-SP900のレビュー
  • WF-SP900のクチコミ
  • WF-SP900の画像・動画
  • WF-SP900のピックアップリスト
  • WF-SP900のオークション


「WF-SP900」のクチコミ掲示板に
WF-SP900を新規書き込みWF-SP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリに保存した曲の再生について

2019/08/17 09:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP900

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問ですが教えてください。
メモリに保存した曲を再生する場合でも、音の途切れ等は発生するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22862918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/17 10:08(1年以上前)

WF-SP900は左右の通信にNFMIが使われていてBluetoothが用いられている混んだ2.4G帯と根本的に周波数が異なる事からBluetoothで飛ばして受信した場合よりも安定感は高いでしょう。ただ無線である事には変わりないので途切れは0かと言うとそれは難しいと思います。

左右の途切れがネックになるなら左右がケーブルで繋がったメモリ内蔵のイヤホンを購入するのがやはり安全でしょう。

書込番号:22862943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2019/08/17 11:05(1年以上前)

>silverback-873さん
WF-SP900は左右間の通信にNFMI(近距離磁気誘導)を利用しています。
電波ではなく磁力を使うので電波の影響は受けず、プレイヤーモードで使用する場合は電波干渉による音切れは発生しません。
ただし磁力の影響は受けるため、防犯ゲートを通る際等に雑音が発生することはあります。
通勤で必ず磁力式の防犯ゲートを通る人なんかは注意が必要ですね。
私は幸い普段の生活で影響を受けることがないので、プレイヤーモードで音切れなく快適に利用しています。

書込番号:22863027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/08/17 12:02(1年以上前)

>aborneさん
>sumi_hobbyさん
早速ありがとうございます。
大変良くわかりました。

書込番号:22863114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-SP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プール等でで耳栓のようにして使う方法 0 2023/07/19 21:42:17
縁がありませんでした(泣) 1 2023/05/03 15:54:25
水性用イヤーピース 2 2022/10/19 14:44:51
防水とあるけど無論生活防水? 6 2021/08/03 15:53:37
左が壊れた。 0 2021/04/19 11:58:03
右側ボタンについて 1 2021/01/16 14:11:20
アップデート後、右耳の機能停止、、、 2 2020/09/29 12:56:52
私も二度と買いません! 1 2020/08/16 18:28:15
本体ソフトウェアアップデート 0 2020/08/07 13:54:59
バッテリー交換費用 3 2020/07/25 14:43:00

「SONY > WF-SP900」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP900
SONY

WF-SP900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月27日

WF-SP900をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング