『12月のセキュリティーパッチ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12月のセキュリティーパッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信10

お気に入りに追加

標準

12月のセキュリティーパッチ

2019/12/04 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件
機種不明

猫のAR検索

12月のセキュリティーパッチが来ました。今回はアプリの最適化を含めると30分くらいかかりましたが、ついにAR検索ができるようになりました。
サイズも150MBくらいあったので、他にも機能追加あるかなと思ってます。

書込番号:23086115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2019/12/04 08:01(1年以上前)

ボリュームキーを押すと、字幕自動起こしというアイコンが表示されるようになりました。このアイコンでON/OFFできます。
まだ英語のみ対応となってますが。
スマホ本体で処理されるそうです。
他にも色々ありそうですね。

書込番号:23086342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2019/12/06 00:08(1年以上前)

https://gazyekichi96.com/2019/12/05/evolved-with-update-new-functions-supported-by-google-pixel-3/

によると、ジェスチャー(サードパーティ)と書かれているので、nova launcherでも間もなくジェスチャーが利用できるようになるのでしょうか。楽しみです。

書込番号:23089757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/06 06:39(1年以上前)

アップデートがまだ来ないです(T_T)
順番あるんですかね?

書込番号:23089975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/12/06 08:07(1年以上前)

>ババンビちゃんさん

私も12月度のアップデートでサードパーティ製のランチャーでもジェスチャーナビゲーションが使えると見て楽しみにしてるのですが、アップデート来てません。
嫁が使ってる「3a」の方は来てるのですが。

多分ですけど、>ぽり2 さんが書かれているレビューは「Google Pixel 3a XL SIMフリー」となっているので、スレを上げる場所を間違えちゃったのかと思うのですが?

書込番号:23090065

ナイスクチコミ!21


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2019/12/06 08:46(1年以上前)

>redswiftさん
>ババンビちゃんさん

失礼しました!redswiftさんご指摘の通り、3a板のつもりで書いてました。
3はまだなんですね。

書込番号:23090111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/12/06 10:09(1年以上前)

>ぽり2さん

了解いたしました。
やっぱりすか。これで、私もスッキリしました。

>ババンビちゃん さん

もうOTA持ってるのメンドイので、土日で暇できたら「Full OTA Images」をadbコマンド打って、インストールしてしまおうか?と思っています。
※Full OTA Images for Nexus and Pixel Devices
https://developers.google.com/android/ota

書込番号:23090228

ナイスクチコミ!18


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/12/06 13:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>ババンビちゃんさん

昼休みに「Full OTA Images」をダウンロードしてきて、adbサイドロードでパッチ当ててしまいました(スクショ1)

Nova Launcherでジェスチャーナビ使えます(ヒャッホー)
アンドロイド9まで使ってた壁紙に戻しました(スクショ2)
なんといっても、ダブルタップでロックできるのが最高です(笑)

書込番号:23090588

ナイスクチコミ!17


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2019/12/07 10:38(1年以上前)

>redswiftさん
アップデートしたあとは、ジェスチャーモードを選択すればいいだけだったんですね(笑)今まで、2ボタン+novaで使ってたので。
自分はnova launcherのアップデートが出ないと、まだジェスチャー使えないと勘違いしてました。
書き込み見て、自分も速攻でジェスチャーモード設定しました。
画面が広く使えるのでいいですね!

書込番号:23092380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/12/07 12:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ぽり2さん

今日は、
今回のアップデートは実り多いです(笑)
まぁ、Pixelランチャーも良いのですけど、ドックが消せないのとドロワーがTab表示できない、フォルダ使えないのが不便ですね。
私は、壁紙を「KLWP」というアプリ使ってライブ壁紙にしてるのですが、Novaでジェスチャーナビゲーションが使えるようになったおかげで、今までナビバーが有ると使いにくかったテーマ(スクショのような)も使えるようになって、メッチャ嬉しいです。

後、今回PC使ってアップデートしましたが、何故かどういう仕組みかはよくわかりませんが、この方法だとアプリの最適化をやりません。よってインストールがえらい短縮できます。
これは有りかもしれません。

書込番号:23092630

ナイスクチコミ!16


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2019/12/07 13:13(1年以上前)

>redswiftさん
ジェスチャーモード、ちょっとだけ慣れは必要ですが、慣れると便利ですね!表示領域も少しですが広がりますし。

自分もnova launcher好きです。Novaアクションで画面ロックウィジェットをホーム画面に配置して、画面ロックしてます。物理ボタン利用より断然ロックしやすいです。

あとPCでアップデートだと早いんですね。知りませんでした。
自分は普通にOTAでアップデートしたのですが、かなりの時間要したのでいつ終わるのかなって感じでした。

書込番号:23092674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング