スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au
AQUOSセンスと比べて処理能力か上がりましたか?
例えばAQUOSセンスだと、ブラウザのテキスト入力が遅すぎ、アルバムが開かない、フリーズするなど。
書込番号:22601112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あまり変わらないかと
ローエンドクラスのCPUですから!!
スナドラ400シリーズ ローエンドCPU
スナドラ600シリーズ ミドルエンドCPU
スナドラ800シリーズ ハイエンドCPU
書込番号:22601128 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以下など参考にされては。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=13141
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1170463.html
書込番号:22601196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当然同じ800系でも世代によりますね。
615と625の間ぐらいらしいです。
特に文字入力程度では気が着きませんでした。
書込番号:22601206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様
設計当時の基本OSベースが全く違います。
Sense Android7.1
Sense2 Android8.1
SoCもミドルレンジですが、一世代違います。
Snapdragon 430 4+4コア構成のオクトコア
Snapdragon 450 8コア構成のオクトコア
プログラムの処理の効率も全く違います。
基本4コア処理の430と比較すると常に8コア処理を行う450のほうが性能が上です。
下記のリンク先の記事も参考になるかと思います。
「AQUOS sense2」と「AQUOS sense」の違い
https://photosku.com/archives/3684/
書込番号:22601243
2点
追記
AnTuTuのベンチマークスコアも調べてみました
AQUOS Sense 58786
AQUOS Sense2 72045
AQUOS Senseシリーズで問題になるとすれば、RAM3GBという点。
複雑な処理を行うアプリを動かした時に、少しもたつきがあるかもしれません。
書込番号:22601284
1点
AQUOS sense2やarrows Be F-04Kに搭載されているCPU、Snapdragon 450はミドルハイクラスの625とほぼ同等の性能を持っているそうです。
sense2やBe F-04Kは共にRAM3GB、ROM32GBなので、体感的にはarrows NX F-01J(625、3GB/32GB搭載)と同じでしょう。
書込番号:22649782
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/16 18:11:18 | |
| 2 | 2024/09/26 23:08:40 | |
| 2 | 2024/06/24 1:48:39 | |
| 9 | 2023/02/28 16:02:48 | |
| 4 | 2023/01/24 22:47:02 | |
| 3 | 2023/01/21 22:27:10 | |
| 2 | 2022/07/25 13:19:52 | |
| 11 | 2025/01/04 20:44:08 | |
| 6 | 2021/11/05 9:25:41 | |
| 16 | 2021/12/24 1:26:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










