公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年12月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo
今日モックを触ってきました。
今、AQUOS sense SH-01Kを使っています。
このsense2、欲しくて欲しくてたまらんです。でも、SH-01Kはまだ1年しか使っていないし、困ったもんです。価格しだいですかね。
ただ、バッテリーがSH-01Kと同じ 2700mAh なのが気になります。画面が大きくて電池持ちは大丈夫かなぁ。
書込番号:22314995 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
発表当初から31,752円と案内されてますよ。
14日金曜発売が確定しましたし、機種変更してもdocomo withは継続されますから欲しければ購入されてもいいのでは。
書込番号:22315007
5点
ちなみにAQUOS senseと比べた場合、パネル設計見直しでバックライトの消費電力がおさえられてるようです。全体では約21%消費電力が削減されてるみたいですね。
書込番号:22315017
4点
>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
31,752円ですか。買いたくなる価格ですね。
うーん、悩みます…
書込番号:22315035 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>湘南大魔王さん
お久しぶりです。
暫くしたら、御安く成るかと思いますので、今少しの間は我慢されては。
書込番号:22315109 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>八咫烏の鏡さん
そうですね、少し落ち着いて考えましょう。
いよいよ、明日発売ですね!
書込番号:22320821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>湘南大魔王さん
最強に装備された、AQUOS senseは快適にご利用されていますか。
ハルトコートもコーティングされていられますから、次の端末はお得に求められて、また最強に装備されたらと思っています。
寒いので、風邪に気を付けて下さい。
書込番号:22320853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモ版はau版から1ヶ月以上、UQ mobile版からも22日遅れで発売になりますね。
カラバリとしては2年前のAQUOS EVER SH-02Jからの買い替えも想定してるのか、同じようなラインのカラバリになってます。
au版のピンクゴールドは嫌いじゃないけど、ドコモ版のブロッサムピンクはSH-02Jのときと同じようなきつめのピンクなので嫌いです。
書込番号:22321124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゴールド系の色がいいですね〜。
ハイエンド機種もゴールド系出ないかな?出たら考えちゃうかもね。
書込番号:22322262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格比較してみました(笑)
ドコモ SH-01L 31,752円(docomo with -1,620円)
au SHV43 32,400円(旧プランのみ毎月割 スマートパス未加入-351円×24回、スマートパス加入-675円×24回)
UQ mobile SHV43_u 36,396円(マンスリー割 -432円×24回)
Y!mobile 53,676円(月額割引 MNP/新規 -1,836円×24回、機種変更 -1,296円×24回)
SoftBank ?
Y!mobile向けはAndroid Oneになっていて、耐衝撃追加、AQUOS sense2より6g軽量、最初からAndroid 9 PIe搭載、毎月セキュリティパッチ提供というメリットはあるものの、FeliCaや指紋センサーは廃止になってるので価格設定としては高いですね。
書込番号:22323377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
上で価格比較したのでついでに...
SoftBank 30,720円(月月割 -600円×24回)
SoftBankはY!mobileと同じAQUOS sense2ベースのAndroid One S5ですが、設定価格はSoftBankが安くなってます。
書込番号:22333067
1点
>miwayumeさん
SIMフリー版のsense2ですが、この少ないバッテリー容量から見ても私には毎日充電の必要が無く、長持ちと思っています。
書込番号:22631980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>湘南大魔王さん
>ケータイユーザーさん
>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん
>両成敗さん
お久しぶりです(?)
AQUOSsense2(au)ですが、
皆さんはOSアップデートされましたか?
書込番号:22858442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android 9 にアップデートしました!
そんなに大きな変更はないですね。
電池持ちに期待したのですが、変わらない気がします。あと、電話アプリは私的には、前の方がよかったです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01l/index.html
http://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/docomo/osv9/index.html
書込番号:22859115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もうしません。さん
私はあれからR→R2に機種変更しました。
アップデートはしてAndroid9になりましたが
特にこれといって変わりないですが電話帳は前の方が良かったです。バッテリーの消費は早いです。特にこれといったトラブルはなくサクサク動きます。
ハイエンドの機種にもゴールド系の色追加してほしいな。
書込番号:22859133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 10:16:15 | |
| 3 | 2024/11/01 20:56:19 | |
| 2 | 2023/04/02 0:39:44 | |
| 0 | 2021/06/04 14:51:44 | |
| 4 | 2020/12/23 13:56:17 | |
| 6 | 2020/12/21 14:07:02 | |
| 0 | 2020/12/13 22:55:42 | |
| 7 | 2021/04/02 22:05:55 | |
| 2 | 2020/12/05 16:23:03 | |
| 4 | 2021/05/02 9:27:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














