『トップにH115i PROの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x465x543mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの価格比較
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのスペック・仕様
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのレビュー
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのクチコミ
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの画像・動画
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのピックアップリスト
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのオークション

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6CFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの価格比較
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのスペック・仕様
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのレビュー
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのクチコミ
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの画像・動画
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのピックアップリスト
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C

『トップにH115i PROの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C」のクチコミ掲示板に
Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cを新規書き込みDefine R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

トップにH115i PROの取り付け

2019/05/16 08:01(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C

クチコミ投稿数:74件

PCケース選びで悩んでいるのですが
上部にCORSAIR H115i PRO を取り付けできますか?
取説によるとマザーボードの高さが35mmまでとなってますが、
最近のマザーはI/Oパネルの部分が4センチ以上あるものが殆ど
だと思うのですがどうでしょうか?
取り付けている方いらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:22669415

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/16 08:14(1年以上前)

H115i じゃないけど、こういう例もありますね。

書込番号:22669437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/16 08:19(1年以上前)

H115i もありました。

書込番号:22669443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/05/16 10:05(1年以上前)

5インチベイに何もつけないならフロント側に寄せて付ければ良いのでは?

オフセットできそうですが、3.5インチベイも犠牲になるかも。。。

他から持ってきた画像ですが。。。
まあ、諦めて大型空冷にするか、入れれるケースにするかですかね?

自分はNZXT Kraken X62からCryorig R1 Universalにしましたが2-3℃しか違わなかったので大型空冷にしてます。(コスト的メリットはほぼ無いですが)

逆にLiAnli O1 Dynamicの様なケースだと簡易水冷と言う選択しか有りません。

ちょっと見た目が五月蠅いけど、ENERMAX SABERAY ECA3500BA-RGBだとその条件で5インチベイも確保できるし、3.5インチベイも有る程度確保できのですが。。。

書込番号:22669586

ナイスクチコミ!0


cyq04312さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/16 13:21(1年以上前)

偶然、メールで拝見したのでコメントさせて頂きます。今、一番よく使用しているPCケースで、R4の頃からのファンです。


120x240であれば、そのままのレイアウトでトップにラジエターと120FANx2の取り付けができますが、140FANx2若しくは120FANx3(ラジエター含む)の場合、標準レイアウトではなく、オープンレイアウトで、3.5インチの標準ベイを取り外し、内部のパネルを奥まで移動させます。3.5インチは前から見て右側に2ヶ取り付け可能です。

5.25インチベイは使えません。私はPioneer パイオニア BDR-XD07J-UHD(USB:Type-C)のような外付けを使用しています。BDやDVDはソフトのインストール時くらいしか使わないので、私は特に不便は感じてません。

少々思いますが、しっかりした作りで、静音性や冷却性能にはかなり満足しています。

突然、割り込んで恐縮です(写メも無しで)が、気になったのでコメントさせていただきました。

後、マザボの出っ張りやDRAMにロープロファイル使用することも注意事項かもしれません。

書込番号:22669933

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C
Fractal Design

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月26日

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング