『モバイルライトの有効化』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルライトの有効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルライトの有効化

2019/04/17 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

クチコミ投稿数:12件

クイック設定パネルのモバイルライトを継続的に有効化するにはどのようにしたらよろしいでしょうか?

カメラアプリを立ち上げるかモバイルライトの設定をいじると暫くは有効になるのですが、気が付くと無効に戻っています。

使う頻度が少ないとはいえ、いざ使いたい時に使えないのはやはりストレスなので、設定で継続的に有効化出来る方法がありましたら教えていただければと思います。

書込番号:22607637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/04/17 15:13(1年以上前)

スレ主様

懐中電灯アプリを利用する手もあります。

私が利用しているアプリは下記のものです。

懐中電灯 - led ライト
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.surpax.ledflashlight.panel

書込番号:22608051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/04/17 20:29(1年以上前)

>北海のタコさん
教えて下さり有難うございます。
インストールしてみましたが点灯しません。
ハードかOSが制限しているらしく、クイック設定パネルが有効にならないと、
後付けアプリも機能しないようです。

書込番号:22608664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/04/17 20:48(1年以上前)

顔認証後、グレーアウトしませんか?
android システムにライトの制御を奪われているからかも。

書込番号:22608698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/04/17 21:03(1年以上前)

懐中電灯アプリは権限を多く持つものは避けてください。
ダウンロード数や人気は当てになりません。

書込番号:22608742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/04/17 21:15(1年以上前)

>ACE-HDさん
まずこのクイック設定パネルでライトが機能しない状態を
グレーアウトと呼ぶことを初めて知りました!

確かに顔認証後にグレーアウトします。
OSに制御権奪われていると手の施し様がないですね。

書込番号:22608771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/04/17 22:15(1年以上前)

グレーアウトはパネルが選べない状態です。
言葉足らずですいません。
あとは、勧めた方には悪いですが先のアプリは削除を奨めます。

書込番号:22608941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/04/17 23:37(1年以上前)

>ACE-HDさん
どうやら生体認証全般利用するとグレーアウトすることで間違いない様です。
次のソフトウェア更新に期待するしかないですね。

書込番号:22609107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/04/30 10:33(1年以上前)

顔認証のデータ削除でライトは大丈夫でした。
指紋認証ではグレーアウトしないようです。
次のアップデート待ちですね。

書込番号:22634690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/09/13 23:28(1年以上前)

いつの間にか顔認証ーライトのバグが取り除かれたようです。。

書込番号:22920541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング