『novalite3とどちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『novalite3とどちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

novalite3とどちらがおすすめですか?

2020/03/09 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

こちらの端末とnovalite3と迷っているのですがどちらが良いですか? もしくは2万円以下で買えるsimフリー端末でおすすめがあれば宜しくお願いいたします。 ご回答宜しくお願いいたします。

書込番号:23274976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/03/09 18:26(1年以上前)

一応用途はサブ機になります。 現在はメインはp20liteで動作も満足しています。 サブはXperiaz5ですが、以前z5の電池持ちが悪いのでarrows f05jを中古で買おうと思ったのですがどうせならサブ機を替えた方が良いと思い購入を検討しています。

書込番号:23274990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/03/09 19:13(1年以上前)

1年前から、仕事上のサブ機として、nova lite 3 を使っています。
個人的には、呈示されている 2機種でしたら、nova lite 3 がお勧めです。
AX7 を家電量販店で店頭実機を触ったことがありますが、
まず第一に画面解像度が違いますし、
操作感も、モッサリ感じられます。
AX 7の CPUは Snapdragon 450ですが、nova lite 3 は Snapdragonに例えると、2 〜 3年前の 800番台・820位に相当します。

書込番号:23275058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2020/03/09 19:30(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
やっぱりsnapdragon450と比べると差が出るのですね・・・ 450搭載端末はf04kを使ってた事がありますが動作には特に不満は無かったと思います。 スペック的にはnovalite3の方が良いですね。

書込番号:23275079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2020/03/10 06:58(1年以上前)

安い中華端末に良くumidigi が挙げられますが皆さんはどう思いますか? 自分はumidigi a5proやumidigi a3proを購入したとこがありますがどれも液晶の色ムラ等初期不良が多く余り良いイメージがありません… umidigi x等新しい機種も出ましたが改善されているのですかね?

書込番号:23275886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2020/03/10 07:51(1年以上前)

>たろうzx3さん
>安い中華端末に良くumidigi が挙げられますが皆さんはどう思いますか?

専用掲示板にスレッドがありますので、そちらに引っ越しされてはどうでしょうか。

UMIDIGI 恐るべし
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22760190/#22760190

書込番号:23275939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2020/03/10 07:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
やはり専門の掲示板に質問した方がいいですね… ありがとうございます。

書込番号:23275945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2020/03/10 07:57(1年以上前)

わざわざ性能で妥協する必要は無いので性能の良いnovalite3を買うとこにします! ありがとうございました。

書込番号:23275949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング