スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
購入するのなら、どちらの方が良いでしょうか?ゲームはせず、主にSNSやネットサーフィンがメインです。デザインや画質、バッテリーを重要視してます。
書込番号:22686722 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>ゲームせず
X5で十分でしょう
書込番号:22686753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの機種だと、microSD が使えて、CPU の性能も上、ですが、
「実質価格」なので、その値段で端末だけを買える訳ではありません。
Y!mobile との回線契約が必要です。
(私はこの機種、3月の年度末に、MNP 一括 12,000円程で購入しましたが…。)
書込番号:22686766
4点
ありがとうございます。メルカリとかですと、両方、4〜5万円程度なので、迷っています。
書込番号:22686963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲームをしないならPixel3aで十分かと。メルカリではなくgoogle公式ストアで買えるので安心感もありますし。
書込番号:22687063 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Pixel 3aは公式ストアで48,600円なので、メルカリで買わず公式ストアのほうが良いのでは。
書込番号:22687129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じ値段なら個人的にはX5を買います。
あくまでも個人的です。
3aは外見が安っぽい感じがする
書込番号:22687425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画質ってのがディスプレイなのかカメラなのか分かりませんが
カメラであればPixel3相当と言われるPixel3aはかなりハイレベルだと思います
書込番号:22687538
1点
みなさん、回答ありがとうございます。ちなみに画質はカメラではなくて画面表示の綺麗さです。カメラはあまり使用していません。両方とも実物を見たことがないのですが、x5の方が高級感?があるように思えます。
書込番号:22687982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デザインや画質については家電店に行って見比べるのが良いでしょう。
個人の好みに左右されますので。
書込番号:22688007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









