スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
現在、イオンモバイル(NTTドコモ回線、タイプ1)で契約して使っております。
バッテリー劣化によるのか、朝充電器から外して外出すると、夕方には充電が30%台になってしまいますので、機種を変えようと検討しました。
結果、液晶解像度、バッテーリー容量、RAM,からASUS ZetoFone Pro(M1)にしたいと思いました。
イオンモバイルに、問題ないか問い合わせましたが、分からないとのことでした。
メーカーのASUSジャパンに問い合わせましたが、分からないので、販売店でSIMカードを入れさせて頂いて確認して下さいとの事でした。
右上の検索欄でイオンモバイルで検索しましたが有りませんでした。
何方か教えて頂きたく、投稿しましたので、宜しくお願い致します。
書込番号:22525132
3点
スレ主様
ASUSの端末は、ドコモ回線への対応は全く問題ありません。
イオンモバイルのドコモ回線契約でしたら、端末にAPN設定がなければ、APN設定を新規編集することで利用可能になります。
イオンモバイルは、IIJ系のMVNEになりますので、同じ系統でDMMモバイルが同機種を動作確認済みにしております。
DMM mobile 動作確認端末一覧
https://mvno.dmm.com/doc/terminallist.html
参考になればと思います。
書込番号:22525171
0点
>坂田ケ池のカモさん
こんにちは
イオンモバイルで問題なく利用出来てます
今、ビックカメラ(私が確認したのは京都)ではIIJアシストオプションで通信費も含めた総額(13ヵ月後解約、毎月6GB付)が21,500円くらいです
DSDSで活用出来ます
ビック.comの端末単体より1万円程安いです
ただM2(goosimseller)の方がいいかもです
書込番号:22525175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北海のタコさん
今日は。
書き込み後、こんな居早くご指導いただくなんて驚きました。
DMM mobile 動作確認端末一覧にも掲載されています。
APN設定等のk鳥羽も分からなく、グーグルで調べて良く分かりました。
本当に勉強になりました。
.大変ありがとうございました。
>結衣香さん
此方も大変早く、それもビッグカメラでの契約も具体的に、感謝致します。
DSDSの活用につきましても、グーグルで検査しまして、まだよくわからないことが有りますが、これから勉強します。
有り難う御座いました。
価格コムの口コミ掲示板は、素晴らしい掲示板です。
書込番号:22525292
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/10 11:13:28 | |
| 0 | 2024/12/02 9:58:31 | |
| 23 | 2024/12/02 9:55:08 | |
| 4 | 2024/05/14 21:35:50 | |
| 3 | 2024/02/27 8:04:35 | |
| 8 | 2023/11/26 13:32:16 | |
| 4 | 2022/03/28 23:27:46 | |
| 0 | 2022/03/04 22:29:30 | |
| 5 | 2022/02/11 8:41:52 | |
| 0 | 2021/11/18 20:16:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











