|
|
|
¥17,800 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
購入して1週間です
gmail、outlook、myMailをアカウントごとに分けて入れているのですが、それぞれメールの通知が遅いときがあります。
同期に多少時間がかかることはあるかと思いますが、10〜15分遅れたりして困ることがあります
アプリの設定も含めて、システム設定など教えていただければと思います
なお、キャリアは楽天モバイルです
書込番号:22608292
6点
以前、mineoでXperia X compactを使用していた際には、リアルタイムに通知されておりました
mineoも楽天モバイルもdocomo回線です
書込番号:22608297
2点
プッシュ通知とDozeモードなど最近は複雑ですよね。
個々の状態は私のレベルでは分かりませんので、参考になりそうなURLを貼っておきます。
望む結果を得られると良いのですが。
https://pctukeppa.com/android-mail-doze/
書込番号:22608432
![]()
3点
>★もんち★さん
お使いのメールアプリはなんでしょうか?
Gmailですか?
それとも…
書込番号:22608539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キープアライブ系アプリで改善するならSIMが原因ということになります。WiFiでも遅延するならこの書込はスルーで。
『Push Notifications Fixer』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andqlimax.pushfixer.noroot
最新情報は全く仕入れてないのですが、以前の楽天は遅延するSIMだったと思われます。
IIJ系は近年の仕様変更で遅延しないSIMになったらしく、OCN系はかなり前から(元々?)遅延しないSIMでした。
尚、正しく設定すればプッシュ通知が遅延しないはずのHUAWEI機でも、GmailアプリとmyMailとNHKニュースは遅延しますわ。
アプリ側の出来が悪いのではないかと。電池食うけどAquaMailなら問題なし。
書込番号:22608643
![]()
2点
昨日も夜間Wi-Fi接続中、メールがまったく受信できない状況になりました
k7メールを入れて、1分置きにメールを確認するようにしてみました
また、困ったときは相談させていただきます。
みなさん、ありがとうございました
書込番号:22610085
1点
LINEに遅れはないですか?
遅れがなければ LINE notifyでgmailにメール来れば 音で知らせてくれます。
googleで詳しく書いてあります。
書込番号:22611710
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










