『高校生ミラーレスデビュー』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥111,999 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,248 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,999¥165,000 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥111,999 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『高校生ミラーレスデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 高校生ミラーレスデビュー

2020/02/09 10:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

スレ主 kaki0724さん
クチコミ投稿数:7件 α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの満足度5

高校生の自分にとっては正直値段高すぎるのでは…と思って買ってみたのですが、実際に使ってみてすぐにすごいと思いました!
このカメラでの一番の良かったところは機動性です!
とにかく軽い…!!驚かされました!
それに今Sonyのフルサイズミラーレスでも使われている、リアルタイムトラッキング、リアルタイム瞳AFもこのカメラで採用されており、動いている被写体でも正確に素早くフォーカスを合わせてくれます!
画質は2420万画素と十分な画質で、常用ISO感度も100〜32000(拡張上限102400まで)と、このコンパクトなボディからは考えられない高感度です!
ファインダーは236万ドットの有機EL、背面モニターは180度チルト式モニターです!
高校生からしたら嬉しい自撮りもできます!
↑これはほんとに嬉しい!
買ってよかったなと思える1台でした!

書込番号:23219247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 kaki0724さん
クチコミ投稿数:7件 α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2020/02/09 10:08(1年以上前)

(訂正)
ISO感度の部分は100から32000までです!

書込番号:23219257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/02/09 10:26(1年以上前)

背面モニターは180度チルト式モニターです!
高校生からしたら嬉しい自撮りもできます!
↑これはほんとに嬉しい!

⇒それは素晴らし事です。
制服のJKをローアングルから撮れます。
しかも背景は教室!!
(アートだよ)
そうした写真は
近いうちに一生撮れない写真になります。

ソニーは
リアルタイムトラッキング
リアルアイム瞳AFとは言ってますが
露光中にフォーカルプレーンシャッターが遮る瞬間は
測距は予測のプログラムなのかな?

前作のトランスルーセントミラーは
露光中も測距する
確かにリアルアイムでは有りましたが

書込番号:23219295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2020/02/09 14:09(1年以上前)

>イルゴ530さん

盗撮の教唆やな。
高校生を巻き込むのは止めましょう。

書込番号:23219782

ナイスクチコミ!27


xx.レさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/09 15:33(1年以上前)

>イルゴ530さん
アンタ今度は社会からbanされまっせ。
いいかげんにしなはれ。

書込番号:23219943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/02/09 18:57(1年以上前)

>kaki0724さん
購入おめでとうございます。
写真を楽しんで下さい。
変な大人もおりますが、染まらないように注意して下さいね。

書込番号:23220369

ナイスクチコミ!11


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2020/02/10 10:00(1年以上前)

ボディ内手振れ補正無しについては、6600や6500に対してボディの重さが
軽いってのが意外にメリットですね。6600はストロボ省略とか、ちょっとコン
セプトが違う方向に走ってるので、6400はいい選択だと思います。

多くのAPS-C用のレンズはレンズ内の手振れ補正がありますので、そう不
自由はしないと思います。
手ぶれ補正については無いことによってどれくらい失敗しやすいのか、ある
ことでどれくらい救われるのかについて体感しておくとよいと思います。補正
があっても乱暴に撮影してよいということにはなりませんから、その素性を
知っておくことは大事だと思います。

ちな、おっちゃんの世代だと、最近のαに搭載されている画像処理技術って
のが、すごすぎますね。トラッキングAFなんて、先代のロックオンのダメさ加
減を見てたら、なんでこんなに掴めるんだって不思議です。顔と瞳認識も、
この世代ではごく当たり前の性能になってます。先代の6300の世代だと
まだ性能不足感ありましたから。いい選択だと思いますよ。

書込番号:23221400

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/10 11:08(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
私も学生時代はいろいろ撮りまくっていました。
楽しんでください。

JKローアングルとか真に受けないようにしてくださいね。
今のご時世、そういうのは世間の目が厳しいですから。

書込番号:23221497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kaki0724さん
クチコミ投稿数:7件 α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2020/02/12 19:52(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
コメントありがとうございます!!
自分は今高校生活での学校内の風景、お友達とか彼女をモデルにポートレートなどを撮っています!
とても楽しく学校生活を送っています!

書込番号:23226521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaki0724さん
クチコミ投稿数:7件 α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2020/02/12 19:56(1年以上前)

>BAJA人さん
コメントありがとうございます!!
正直今のカメラがある生活が一番楽しいです!
沢山の方ともコミュニケーションがとれたりもしてます!
これからも楽しみたいと思います!
ちなみに女子も撮ったりはしますが、ローアングルは絶対しないのでご安心を!笑

書込番号:23226529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥111,999発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング