『HD再生について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 HD再生について

2019/03/14 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 Toitaさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの機種はamazonプライムビデオやnetflix でのHD再生は可能でしょうか?

書込番号:22531703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2019/03/14 16:06(1年以上前)

>Toitaさん
>HD再生は可能でしょうか?
提供サイトの契約上の制限がないことを前提に、ハード的に出来ない理由は見当らないと思います。

というか、ネット接続環境に因るのではないでしょうか。
自宅で固定光回線下のWi-Fiなら余裕でしょうし、平日12時〜13時のほとんどのMVNOモバイル回線では絶望的とか。

書込番号:22531802

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toitaさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/14 16:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
回線はwifiなので問題ないのですが、HD再生出来るかは機種によるのでお持ちの方にお聞き出来ればと質問いたしました。

書込番号:22531828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/14 21:10(1年以上前)

>Toitaさん
amazonプライム会員で無料で確認可能な、正確なタイトルの記入と、
それがHDで再生されているかの確認方法の提示があれば、確認することは可能です。

書込番号:22532366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/14 21:43(1年以上前)

パシフィック・リム/アップライジング(字幕版)
左上の3点→設定→ストリーミングおよびダウンロード→ストリーミングの品質→最高画質(1時間で約0.46GBのデータを使用)
左上の3点→設定→ストリーミングおよびダウンロード→ストリーミングの品質→Wi-Fi使用時には最高品質を使用する→オン

この設定でのストリーミングは可能。画質がどうなっているかは不明

ダウンロードオプションで最高画質(1時間で約0.46GBのデータおよび容量使用)
端末に1時間51分807MBのファイルをダウンロードして、オフラインで再生は問題なし。

希望するものかは分りませんが・・・・・

書込番号:22532454

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toitaさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/14 22:05(1年以上前)

わざわざ調べていただいてありがとうございます!
ファイルの大きさからするとHDでは無さそうですね。HDの場合再生画面の左下(再生時間の横)にHDと表示されるのですがいかがでしたでしょうか?

書込番号:22532518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/14 22:22(1年以上前)

>ファイルの大きさからするとHDでは無さそうですね。HDの場合再生画面の左下(再生時間の横)にHDと表示されるのですがいかがでしたでしょうか?

本機や、私の所有するタブレットでは、画面左下の再生時間の右側には表示されないですね。
パソコンでは、表示されるので、検証した動画がHD対応なのは間違いないですが。

本機や私の所有するタブレットでは、他に設定するようなところもみあたらず・・・・・


ちなみに、対応している端末なら
左上の3点→設定→ストリーミングおよびダウンロード→ストリーミングの品質→最高画質(1時間で約0.46GBのデータを使用)
この部分が違うものを選べるのでしょうか?

書込番号:22532567

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toitaさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/14 22:28(1年以上前)

対応している自分のタブレットですと最高画質(1時間で約1.82GBのデータを使用)となっていますね。
参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:22532583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/14 22:36(1年以上前)

>対応している自分のタブレットですと最高画質(1時間で約1.82GBのデータを使用)となっていますね。

では、本機では無理そうですね。
ひょっとしたら、私が知らないだけで、何かの設定を変更することで変更出来るかもしれませんが、わかりませんでした。

書込番号:22532598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/16 20:15(1年以上前)

当方本機購入後にNetflix視聴時やたらと画質が悪く、調べてみたところNetflixにおいてはHD再生非対応とわかりました。

https://help.netflix.com/ja/node/23939

上記ヘルプページによりますと、Androidにおいては対応機器のみがHD再生に対応しているとのことです。
本機モデル名自体は明記されていないものの、Kirin 710を搭載している機器は対応されていることにはなっているようですが、実際には再生不可能なのが現状です。

Amazonプライムに関しては私が観た範囲では問題なさそうです。

書込番号:22536655

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toitaさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/16 20:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。とても助かりました。

書込番号:22536716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング