|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
またしょうもないこと書き込んでしまします、皆さんこんにちは。
簡潔に書きますと nova lite 2のときはディスプレイオフ後ロックが掛かるまでの時間を指定できました。
nova lite 3ですと、そういった設定をする箇所が見当たりませんが、ご存知ありませんか?
相変わらずゲームをやっているのですが、ゲーム中にディスプレイオフになりすぐ起動してもロックが掛かってしまいます。
手に持っていて指紋でアンロックする場合は良いのですが、机に置いてることも多くそういったときは若干めんどくさいのが現状です。
nova lite 2 ですとセキュリティとプライバシーの項目にありました。
書込番号:22566490
1点
設定の検索機能で「自動」、「電源」、「安全」で検索しても該当のものはヒットしないので、何故かないようです。
ないので、要望を出すしか方法は残されていないと思います。
とりあえず、以下の内容では連絡しておきました。
danaan088さんからも、要望を出されると良いと思います。要望を出す人が多いと、それだけ必要と判断して対応してもらえるかもしれませんので。
【nova lite 3】「自動ロック」と「電源ボタンですぐにデバイスをロックする」がない件について
EMUI8では「自動ロック」と「電源ボタンですぐにデバイスをロックする」という項目が
設定→セキュリティとプライバシー→画面ロックとパスワード→安全なロック設定
内にありました。
EMUI9では、この項目が
設定→セキュリティとプライバシー→画面ロックとパスワード→安全なロック設定
内にないようです。
EMUI9でも利用出来るようにしていただけないでしょうか。
確認したファームは
9.0.1.148(C635E8R1P11patch01)
となります。
書込番号:22566580
3点
EMUI9で無くなりました。他機種も同じ。
任意選択アプリ稼働中に自動スリープ無効にしてくれるStayAliveがオススメ。
電池最適化およびアプリ起動の両方を設定変更しておかないとこのアプリが落ちてしまいます。
ウチでは通知パネルには常駐させたままですが、ステータスバーアイコンは非表示にしてます。
『Stay Alive! Keep screen awake』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.synetics.stay.alive
書込番号:22566595
![]()
3点
>こえーもんさん
>†うっきー†さん
まず、お二人ともありがとうございましたm(_ _)m
やはり消えてしまったのですね、要望出しておきます。
stay alive モンストで活かしてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22566687
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










