『Huawey Histen サウンド効果使ってますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawey Histen サウンド効果使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

Huawey Histen サウンド効果使ってますか?

2019/04/30 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:191件

最近気づいたのだけど、Huaweiのスマホってイヤフォンのオーディオ機能として独自のHuawei Histenというサウンド効果機能がついてて、その中の3Dサウンド効果をONにしたら、縦横に音場が広くなって感動。
加えて使用するヘッドフォン/イヤフォンのタイプもカナル型、インナーイヤー型、オーバーイヤー型から選べて、それぞれに合わせて最適化してくれる。
この機能、誰か使ってる人いますか?
使ってたら、3Dサウンド効果はどれを使ってますか?(近接、全面、ワイド、グランドから自分はグランドにして聴いています)

書込番号:22636401

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/05/01 08:13(1年以上前)

す、凄いです!

今まで他のメーカー、他の機種で、
有線の、3極の Headphone (オーバーイヤー) を使っていて、
この機種にそんな機能があるとは、気付きませんでした。

再生モード「自動」では、
そのコンテンツに応じて自然な縦横の音の広がり間を醸し出してくれますし、
「標準」を選択すると、
31Hz 〜 16KHz の中の 10 のポイントで、各周波数毎に ± 10dB の範囲で調整可能なイコライザーや、
バスブースト機能まであるんですね。

益々、この機種が好きになりました。
とても有益な情報、ありがとうございます。

書込番号:22636991

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:191件

2019/05/01 16:50(1年以上前)

調べると、nova lite2、P20 liteあたりから搭載されたみたいですね。
3Dサウンドとイコライザーは排他なのがちょっと残念ですが、どちらも凄いです。
僕の使ってるKZ AS10というイヤフォンが中低域がちょっと弱かったので、イコライザーに切り替えてカスタムを選んで中低域を数デシベル持ち上げたら、とてもバランスが良くなりました。
Huaweiは、OSも独自に開発して使い勝手を良くしたり、ウエアラブルに搭載されているTruSLEEPという独自の睡眠監視ソフトも優秀だし、ハードだけでなくソフト開発にも余念がなく、いまや日本のメーカーの先を行ってますね。

書込番号:22638049

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/20 23:30(1ヶ月以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
有線で視聴する専用にnova3を手元に残しています。
液晶の品質もカメラもオーディオ周りもXiaomiとは比べものにならない高品質で、日本市場から撤退したのが残念です。

書込番号:26345063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング