『android10へのアップデートで。。。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android10へのアップデートで。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信8

お気に入りに追加

標準

android10へのアップデートで。。。

2020/05/25 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 robinmaskさん
クチコミ投稿数:47件

なんかカメラが使いにくくなったと感じるのは私だけでしょうか??

書込番号:23425659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2020/05/25 11:43(1年以上前)

>robinmaskさん

なんか変わりました?
それすら気づいてないけど。

書込番号:23425730

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/05/25 12:12(1年以上前)

>robinmaskさん
具体的にどのようなことを言われているのか分かりませんが、動きが悪いなどの場合は以下でなおります。
仕様が変更されている部分があるということであれば、そうですねということになります。

■カメラに問題がある場合
万が一カメラに問題が出た場合は、大抵は以下の3つで直ります。
壊れかけのSDカードを刺している場合は抜く。
設定→アプリ→アプリ→カメラ→ストレージ→データを消去
端末再起動。


あとは、EMUI10にした後に、端末の初期化をし忘れの可能性もあります。

■初期化(EMUI10)
他の端末からデータを移行したり移行ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認。

設定→システムと更新→リセット→端末をリセット

それで正常になった場合は、復元ツール等は利用しないで、Google Playから手動で必要なアプリをインストール。
バックアップしておいた音楽、写真、動画はコピーしても問題ありません。

これで正常になるのではないかと思います。

書込番号:23425773

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/05/25 12:12(1年以上前)

もしや、と思って試したら、
動画撮影時、音声は STEREOで収録されるのですが、
この機種は L & R 逆になってしまうのが、修正されました。

書込番号:23425774

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/05/25 12:18(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>この機種は L & R 逆になってしまうのが、修正されました。

既出スレッドにある通り、EMUI10ではなく、以下での修正となります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22484187/#22842439
>9.1.0.262(C635E8R1P11)のファームで修正されていることを確認しました。

書込番号:23425782

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/05/25 14:07(1年以上前)

おや、そんな昔に修正されていたんですね。

ただ、修正されるまでもかなりの日にちを経過しているので、
修正されたことが判明したその時点で、新たなスレッドが立った方が見つけ易かったかも知れません。

書込番号:23425977

ナイスクチコミ!15


スレ主 robinmaskさん
クチコミ投稿数:47件

2020/05/25 22:29(1年以上前)

みなさんいろいろな情報ありがとうございます。

私がいいたいのはピントがあいづらかったりとか、明るさがうまく調節できなかったり。
アンドロイド9のときのほうがaiカメラでもっとすんなりいったような気がするんです。

あくまでほんとに気がするのでなんの確証もありません。

書込番号:23426921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2020/05/28 01:42(1年以上前)

>robinmaskさん

ちょっと共感できる気がしますよ。
わたしは10に上げてフルリセットかけた端末を使っていますが、カメラを使ったときにどうも「フォーカス甘くね?」って感じることがあって。
あと、AIが効いているかどうか、9の頃はボタンに色が付いていたけど、いまは真っ白で分かりにくいし。
なんか料理が白っぽく撮れてる気がするし、多分気のせいだとは思うけど、なんだかなあ。

書込番号:23431218

ナイスクチコミ!7


スレ主 robinmaskさん
クチコミ投稿数:47件

2020/05/29 18:46(1年以上前)

そうなんです!!!
言いたいとこいってくれてありがとうございます!
気のせいだとはおもうけど、なんか使いづらいというか、フォーカス甘いような💦

書込番号:23434403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング