『チューリップ』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FUJIFILM X-T30 ボディ

  • 小型軽量ボディに最新のイメージセンサー・画像処理エンジンを搭載したミラーレス一眼カメラ。Xシリーズの最高画質が気軽に味わえる。
  • 2610万画素「X-Trans CMOS4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor4」を搭載し、高画質を実現。撮影範囲全域を高精度に捉えるAF性能を備える。
  • 「ETERNA」など色再現技術による「フィルムシミュレーション」を用いた4K/30P動画撮影が可能。4K動画をハイレゾリューション音質で記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

FUJIFILM X-T30 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T30 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

チューリップ

2021/04/07 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ

クチコミ投稿数:289件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

レンズ:名匠光学50mmF1.2

レンズ:名匠光学50mmF1.2

レンズ:名匠光学50mmF1.2


昭和記念公園のチューリップが見ごろでした。

T30に名匠光学50mm F1.2つけて撮りました。

MFアシストの種類が豊富で、親指側ダイヤルのワンプッシュでピント面が拡大、長押しでアシストの種類が選択できる。

この操作性は抜群に良いですね。

安い中華レンズでもけっこう写ります。赤が飽和気味ですが。絞りはF1.4か2だったので、絞ればOKっぽいです。

書込番号:24067625

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/04/08 07:58(1年以上前)

“銘匠光学”ですよね。

標準レンズとしては、少し重いかな?と思いますが
価格と明るさは
魅力ですね。

室内で動かないモノ中心の撮影中心なので
マニュアルフォーカスでもOKだし
重宝しそう。
Xマウント か マイクロフォーサーズ で
1本欲しいかも!

書込番号:24067954

ナイスクチコミ!1


て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/09 10:17(1年以上前)

>日課は犬の散歩さん
>長押しでアシストの種類が選択できる。
いや、これに困ってます。スプリットイメージもピーキングもシビアーなピント合わせがしにくいと感じてます。だから使う気はないのに不用意に変わってしまう。

あと、最近はQメニュー誤操作の話をあまり聞きませんが、慣れたのかなあ? ボクは慣れないので横っちょに樹脂粘土でサムレストを作りました。

書込番号:24069972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度4

2021/04/10 00:30(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん

そう銘匠でした。

なにげにピント輪を帯にした樽型デザインが気に入ってます。

書込番号:24071329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度4

2021/04/10 00:32(1年以上前)

>て沖mk2さん

操作性は好みでしょうが、Qボタンは同意です。

誤操作の元なので機能オフにしています。もったいないけど。

書込番号:24071331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

FUJIFILM X-T30 ボディをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング