HERO7 BLACK
- ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
- ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
- 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

-
- ビデオカメラ 99位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 58位
ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK
先日GoProHERO7のブラックを購入しました。
設定を行う段階で気になったのですが、タッチパネルの反応がかなり悪く感じました。
何度も何度も同じところをタッチしても反応しなく、
反応したかと思えば、弄りたい設定では無い所を開いてしまったりとかなりストレスを感じます。
YouTubeなどで動画を見ても、他のGoProはサクサク反応しているので、初期不良を疑っております。
皆さんがお持ちのGoProの反応は如何なものか気になったので質問させて頂きました。
本体画面には何も張り付けていません。バージョンは最新に更新してあります。
ハウジングを付けていても外していても症状は変わりません。
書込番号:22534351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のも反応悪いですよ、昔のAndroid触ってるみたい。
というか、スマートフォン以外のタッチパネルでまともなものあんまり触ったことないです。言い過ぎなんでしょうが。
そうやって思うとiOSは優秀だと思います。
書込番号:22534712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かしさん♪さん
私のもそんなに機敏じゃないです。もさっとしています。
書込番号:22534761
![]()
2点
>かしさん♪さん
i-phone等スマートフォンと比べると やはり反応がワンテンポずれる気がします。
私の場合は逆に触りもしないのに指を近づけるだけで
画面に移動したりで戸惑うことがあります。
もっとも 反応しやすい体質なのかもしれませんが
概ねHERO5もHERO6も同様な反応です。
それよりも HERO5 6 7のそれぞれメニュー表記/項目が違うため
とっさのときに戸惑います。
書込番号:22534890
![]()
1点
改めて店頭で操作してみましたが確かにのっそりはしているけれど指の動きには十分に付いてこれてミッドレンジのAndroidを使っている身からすると違和感は無しです。ビデオを撮っておきましたのでご確認下さい。電源は外部給電です。
書込番号:22536915
![]()
3点
>自転車県『岐阜』さん
ご回答ありがとうございます。
やはり反応は良くないですよね。
それにしても自分が所有している、GoProは反応が悪すぎます。
書込番号:22540653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっすー@さん
ご回答ありがとうございます。
機敏に動かいというのは、色んな記事を読んだりしてある程度は予想していたのですが、予想をはるかに上回る反応の悪さす。
一度販売店に相談しようかと思います。
書込番号:22540661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>撮らぬ狸さん
ご回答ありがとうございます。
多少なりとも、テンポがずれてしまうのはしょうがないのかな?と割り切っています。
それにしても、画面を触っているのに動かないというのはかなり疑問です。
書込番号:22540667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/11/26 23:49:30 | |
| 0 | 2023/03/05 10:53:31 | |
| 2 | 2022/03/20 12:47:11 | |
| 0 | 2021/12/06 11:02:59 | |
| 5 | 2021/11/02 13:30:44 | |
| 0 | 2021/08/23 19:17:54 | |
| 1 | 2021/07/22 12:21:04 | |
| 6 | 2021/03/27 22:06:41 | |
| 1 | 2021/02/15 12:18:24 | |
| 4 | 2021/01/12 21:58:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






