『これから出るのにAndroid9じゃないの?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『これから出るのにAndroid9じゃないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

これから出るのにAndroid9じゃないの?

2019/03/11 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:311件

何故だ?

書込番号:22524725

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/11 12:52(1年以上前)

メーカーの都合、としか言えません

書込番号:22524737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2019/03/11 15:08(1年以上前)

ちなみになんですが、Android9の方が良いのかな?
9にはこんな素晴らしい点があるとか、9になって追加される機能とか、もしよろしければどなたか教えてくだい。
Androidというか、つい最近ZenFone Max M1 でスマホデビューした口なもので...。

書込番号:22524982

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/11 17:23(1年以上前)

android 5とか6あたりで、OSとして、ある程度、完成されましたからね。
7だろうが8だろうが9だろうが10だろうが、大して代わり映えしません。
設定画面を変更するために変更しているとか、カメラアプリがちまちまと変わっているとか、省電力のためにどんどんお節介にバックグラウンドアプリを止めるようになったとか、ほとんどつかいものにならない画面分割とか、動画のウィンドウ再生とか、特定の条件下の特定の反応でしか役に立たないAIとか、むりやりひねり出した感の小ネタが増えているだけじゃないですかね。
標準アプリの新機能は、アプリを更新すれば、古いバージョンでも、ある程度使えますし。
そもそも、人はアプリを使うためにスマホを使っているのであって、OSをいじるために使っているのではないですから。

書込番号:22525222

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/11 18:30(1年以上前)

一部の機種のみかな
スマホの中にスマホがある
同じSNSをツインアカウントでログイン

書込番号:22525364

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/03/12 15:12(1年以上前)

新しくてまだまだのバージョンよりも
安定している(らしい)8の方がいいと判断したのでしょう。
後からアップデートできるわけですし。

書込番号:22527403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2019/03/12 19:03(1年以上前)

9に対応していないアプリもあるし8でもいいと思うが。

書込番号:22527787

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度3

2019/03/19 22:03(1年以上前)

使えるアプリが少なくなるから8がいい

書込番号:22544064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/19 22:22(1年以上前)

OSは重要ですよ。OSをバージョンアップさせる理由はセキュリティ強化です。機能追加や利便性向上は二の次なんですよ。

書込番号:22544118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/20 22:47(1年以上前)

>木南みなみさん
ご存じの通りセキュリティ重視するなら、そもそもAndroidは甘いです。

書込番号:22546417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/20 23:48(1年以上前)

セキュリティはGAFA問題 、スノーデンの警告を調べましょう

https://www.youtube.com/watch?v=IBQ-tTJlo0A&t=39s

書込番号:22546549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/21 12:36(1年以上前)

OSが最新だろうがセキュリティパッチを当てないとだめじゃないですか?pixelとかandroid oneなら多少は安心できるかも

書込番号:22547539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング