『海外版では着信できない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『海外版では着信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

海外版では着信できない

2019/03/23 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 Tombenさん
クチコミ投稿数:1件

海外版を購入しました。電話の着信ができません。初期化やsim の抜き差しも試しましたが、ダメです。asusより修正プログラムなどでないでしょうか?

書込番号:22551950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/03/23 10:23(1年以上前)

あの、質問に関係なく、大変失礼なのですが、
海外版は技適の関係で日本での使用は…
あー、Wi-Fiのみ、なら可だったかな?

書込番号:22551978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2019/03/23 10:26(1年以上前)

日本で利用中、海外利用中なのか記載された方がよいかと、、、

日本の場合
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっていますのでご注意ください。
一年以下の懲役、または100万円以下の罰金
だったかな?

価格.comの方でも、
「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっていますので削除されると思われます。

書込番号:22551986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/23 10:30(1年以上前)

Wi-Fiでもダメです。

書込番号:22551993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/23 12:56(1年以上前)

Tombenさんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。

どこのSIMを利用しているかの情報がありまえんが、
auのVoLTE SIMを使っているという落ちかもしれません・・・・・

書込番号:22552350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/23 13:13(1年以上前)

その手はgoogleに誘導でいいかな?
YouTube内で質問してください。
  ↑
運営が削除したら、是非ここでコミュニケーションしてくださいになります。

書込番号:22552403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/03/25 11:16(1年以上前)

法を犯さないための親切設定なのでは?

ただ思うのは日本国内で使用を制限している海外版機種を持っている外国人観光客は
ローミングとレンタルWi−Fi以外使えないなら不便ですね。
自分は海外に移住している家族が一時帰国しても使えるようにdocomo回線を確保しているのですが、端末買う時注意しないとですね。


ocnで国内版が解除料込みで2万円で買えるのに現地価格で27000〜28000円する海外版を買うメリットって何でしょう。

書込番号:22557090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/16 01:06(1年以上前)

SIM1およびSIM2の両方とも
設定 > ネットワークとインターネット > モバイルネットワーク > 詳細設定 > 優先ネットワークタイプ
2G/3G/4G ... 着信できない
2G/3G ... 着信できる

ですね。私も同じ問題を抱えています。このままではDSDVである意味がないです。
私は台北で購入しました。
何か情報、アップデートがありましたら教えてください。

書込番号:22604631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/04/16 01:14(1年以上前)

過去のASUSのやり方からすると海外版は日本での通信は塞がれてしまう傾向です。

書込番号:22604637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/04/17 09:28(1年以上前)

"ZenFone Max Pro (M1) 海外版のVoLTE利用可否まとめ"というサイトで全てわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:22607465

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2019/05/20 23:18(1年以上前)

私も同じ問題を・・・ あまり電話使用しないのですが着信は無視できず、少し通話料かかりますが一番安全な逃げてでごまかしています。まず050のフリー電話を導入。スマホの電話側で、かかってきた電話を050に転送します。当然転送のため通話料は発生しますが、バージョンが変わっても一番安全な逃げてで4Gで使えます。スマホの電話メインの方はかけ放題の追加しか仕方ないですね。

書込番号:22680782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング