『goo simsellerで頼んだがまだこない。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『goo simsellerで頼んだがまだこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

goo simsellerで頼んだがまだこない。

2019/03/29 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

goo simseller 楽天市場店 でこの機種を3月25日に購入し、確認メールまで来ましたが、発送通知が来ません。
いつになったら発送してくれるのでしょうか?

書込番号:22565555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/29 09:45(1年以上前)

注文が殺到したため、いろいろ遅れているようですから、待つしかないです。
季節柄、需要が増える時期ですし、セールもやってかなり混雑したようです。
まあ、この時期に買えば、どこでもそうなります。
もともと3営業日内での発送が通常運転だったようですから、その翌日の朝からジタバタしても仕方がないでしょう。
----------
[ご注文集中による出荷遅延のお知らせ]
ただいま、ご注文の集中により通常よりお届けにお時間が掛かる見込みとなっております。
また、お問合せに関しましてもご回答にお時間が掛かっております。

書込番号:22565568

ナイスクチコミ!1


・乙・さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/29 09:57(1年以上前)

今月13日〜15日辺りに買った人の一部は、まだ届いていない様子。
注文が殺到してキャパオーバーになれば、物理的にしょうがないこと。
見えない大行列にならんでしまったと割り切り、気長に待ちましょう。

書込番号:22565583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/29 10:05(1年以上前)

>hayasan0530さん

私は1週間くらいで届きました。
その時で、わたしより前に注文された方が
まだ到着していないと書かれていました。
色的なこともあるのかもしれませんが(私はブルー)
相当混んでいるみたいですね!
ですから、他の方々がおっしゃる通り待つしかありませんね。

書込番号:22565588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/29 10:30(1年以上前)

3/13 日から、OCN のサイトには、赤文字で、申し込み集中で発送が遅れる旨の記載がありますが。
私は他機種ですが、混み合う前の 3/7, 8, 9 に 3機種注文し、
それぞれ 4日後には着きました。

混み合ってなくて、4日です。
あ、それと、楽天市場経由ではありません。

書込番号:22565637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/03/29 18:25(1年以上前)

土日の発送はやっているのでしょうか?

書込番号:22566312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/29 18:26(1年以上前)

私の場合ですが、goosimseller本店で13日お昼に注文して、発送連絡がきたのは25日でした。
他の方もおっしゃっておられるとおり、待つしかないかと思います。

書込番号:22566315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/29 18:50(1年以上前)

>hayasan0530さん
>土日の発送はやっているのでしょうか?

それがわかったらかと言って、何がどうなるわけではないとは思いますが・・・・・・

公式サイトでは、休みですね。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/tokushou.html
>※土日祝祭日はお休みをいただいております。

信憑性は分かりませんが、2018/09/29(土)に発送された事例はあるようです。
https://twitter.com/tamutam14366727/status/1045961906186420224

どこの会社でも休日出勤はあるとは思います。

発送されれば、メールがくるので、待つ以外方法はないかと。

書込番号:22566355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/30 03:40(1年以上前)

3/16日にyahoo店にて注文&sim申し込みしました。
昨日(3/29)発送メールが来てました。

書込番号:22567152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kuroko000さん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/30 12:42(1年以上前)

スキャ〜ナ〜さんと同じく15日注文18日SIM申し込みで29日発送メール来て30日到着予定です
問い合わせには一切無視でいきなり発送しましたとメールだけ寄越すのはどうかと
少なくも注文した時はホームページには混雑で遅れると書いてなかったですね

書込番号:22567849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/03/30 18:45(1年以上前)

13日とかに頼んでまできてない人もいれば、それより遅く頼んだのにもう来ている人もいて、どういう事なんですかねぇ…笑
goo simsellerがなんかいじってんですかね…

書込番号:22568668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/30 19:35(1年以上前)

>hayasan0530さん
>13日とかに頼んでまできてない人もいれば、それより遅く頼んだのにもう来ている人もいて、どういう事なんですかねぇ…笑
>goo simsellerがなんかいじってんですかね…

なぜ起きるかは私の推測ですが、作業分担するので、一人1000台(同じ日の注文)とかを割り振った時に、たままた1番目、1001番目になった人は速くて、999番目になった人は、遅くなったりするのかなと思っています。
※実際の作業については、内部事情は知らないので、違うかもしれません。例えばという例です。

書込番号:22568788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/03/31 19:20(1年以上前)

>hayasan0530さん
私は14日発注、15日にSIM申し込み完了して届いたのは27日でした。
※あまりにも遅いため問い合せをして2週間です

他店と同じ感覚で注文すると不安になるショップだと思いましたね。

書込番号:22571134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/03/31 23:32(1年以上前)

やっと今日手続きが終わったようです。
これであとは、発送だと思いますがこっからまた長いんですかね?

書込番号:22571813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/01 07:49(1年以上前)

>hayasan0530さん
>これであとは、発送だと思いますがこっからまた長いんですかね?

OCNモバイルONEアプリで確認した利用開始日が3/31だったということでしょうか。
でしたら、どんなに遅くとも4/3までは発送されると思います。
詳細は既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22519007/#22519007

書込番号:22572185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/01 08:07(1年以上前)

>まぐわい屋さん
>私は14日発注、15日にSIM申し込み完了して届いたのは27日でした。
>※あまりにも遅いため問い合せをして2週間です

27日の2週間前は、13日だと思います。
14日に注文して、あまりにも遅いから問い合わせしてとは矛盾はしているようです。
おそらく1週間の間違い(20日頃に問い合わせ)だとは思いますが。

書込番号:22572201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/04/01 10:38(1年以上前)

goo simselle 公式サイトに 出荷延長と書いてありましたが、それでも3日以内で来ますか?
色々質問すいません…

書込番号:22572373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/01 18:46(1年以上前)

>hayasan0530さん
>goo simselle 公式サイトに 出荷延長と書いてありましたが、それでも3日以内で来ますか?

今日になって状況がかわってきているようです。goo simselleでの「出荷延長」の文言はみつけれませんでしたが。

ASUS公式オンラインショップでも購入ができなくなっているようです。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5303791400

もし「出荷延長」という文言があったのでしたら、hayasan0530さんの手元には、しばらく届かない可能性。
場合によってはキャンセル扱いになる可能性もありそうです。

状況判断のために、ASUS公式アナウンス等、何らかの追加情報を待つ必要がありそうです。

書込番号:22573081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/04/01 21:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
3/18〜22日の間に数回問い合せしたという意味でした。
学が無いため文章力が無くてすみません。

書込番号:22573482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/04/03 00:11(1年以上前)

届いて、使っちゃってるんですけど、3週間後までは使っていて平気ですかね?

書込番号:22576137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/03 07:57(1年以上前)

>届いて、使っちゃってるんですけど、3週間後までは使っていて平気ですかね?

私は、端末初期化をして、SIMを抜いて、電源を切った上で箱にしまいました。

書込番号:22576465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/03 11:29(1年以上前)

>hayasan0530さん
技適違反可能性が高い、とメーカーが発表済みの端末を使うのは海外モデルを分かって使ってるのと同じです

つまり罪に問われます

書込番号:22576778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/03 11:30(1年以上前)

よってうっきーさんの様に行動するのが妥当です

書込番号:22576783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング