『accubatteryアプリ使っている方』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『accubatteryアプリ使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

accubatteryアプリ使っている方

2019/04/27 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:818件

accubattery アプリを使っている方がいれば教えてください。

「満充電完了時における推定使用可能時間」ってどうなってます?

これって個々の使い方によって結構変わると思うのですが
参考のために教えてください。

ちなみに小生が使っているスマホの数値を書いておきます。

OPPO AX7
電源オン 16時間ぐらい
電源オフ 200時間ぐらい
使用合計 110時間ぐらい
推定バッテリー残量99%

Huawei nova
電源オン 6時間ぐらい
電源オフ 220時間ぐらい
使用合計 120時間ぐらい
推定バッテリー残量98%

です。

5000mAhのバッテリーならどのくらい長いのか
興味がありますので教えてください。

書込番号:22628659

ナイスクチコミ!2


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/27 18:02(1年以上前)

別機種
別機種

>浪速の春団治★さん

左は初代ゼンフォンMAXです。

書込番号:22628692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/27 18:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

推測値ではなく、実測値が良いのではないでしょうか。
SMSなし0 SIM+Wi-Fiでの計測。端末を正常品に交換後に計測。

4/18 2:06 40%
4/21 8:16 26%
4690mで14%消費。
試算値として、33500m(23日6時間20分)で100%

SMSなしのSIM+Wi-Fiなら、3週間程度の持ちだと思います。
SMSありなら、公証スペック通り、35日程度は持つ可能性はあるかもしれませんが。


Amazonプライムビデオでの動画再生では、音量,明るさを中間の状態。
1時間再生で74%〜66% 8%の消費。
試算では、12時間半程度は、再生が可能なようです。

書込番号:22628750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件

2019/04/28 11:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

スマホの利用可能時間って普段使ってるアプリや常駐ソフト、
もっと細かく言えば、液晶の明るさ設定などでも
使える時間が変わるものなので、一概に言えませんね。
でも参考になりました。

この機種のバッテリーが最大級クラスなのは間違いないので
十分長い時間使えますね。待ち受け時間も長い。

ありがとうございました。

書込番号:22630148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/04/28 13:51(1年以上前)

zoomSの1年半使用者ですが、伸びも粘りも凄いバッテリー能力です。色々あってもM2にも興味深々なので、是非とも色々教えて下さい!

書込番号:22630320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/02 11:20(1年以上前)

機種不明

>SMSありなら、公証スペック通り、35日程度は持つ可能性はあるかもしれませんが。

原因は不明ですが、同じdocomo系の通話ありのOCNのSIMにすると、
バッテリー消費が2倍ほど早くなりました。
計測ミスかと思って0 SIMに戻して計測、再度OCNに戻してを2回試しましたが、
いずれも、OCNだと2倍程度消費が早くなりました。Wi-Fiはオンのまま。

1回目のOCN計測
4/29 10:48 48%
4/30 8:38 40%
21h 50m 8%
1310m 8%
16375m 100%

2回目のOCN計測
5/1 14:38 32%
5/2 8:38 25%
18h 7%
1080m 7%
15428m 100%

SIMの差し替えでは、
0 SIMとOCNでは自動判断されるようで、自動的にAPNが切り替わりました。APN設定内で該当のAPNが自動的にオン。
Wi-Fiをオフにして、アンテナ横に4Gが表示されて、ブラウザー等でのネットアクセスが可能。

本機では、OCNの通話ありのSIMでバッテリー消費がSMSなしの0 SIMに比べて約2倍の消費量になるようです。
理由はわかりませんが。
OCNのSIMにしてしまうと、10日程度しか利用出来ないようです。

上記のような現象がでるところと契約している場合は、契約先を変更する以外は解決する方法はないかもしれません。

書込番号:22639801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング