『NT01AXの入荷時期についてです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信32

お気に入りに追加

標準

NT01AXの入荷時期についてです。

2019/02/19 18:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 健まるさん
クチコミ投稿数:4件

NT01AXの入荷時期が多くのオンラインショップ、店舗で入荷未定になっていますが、メーカー様に連絡したところ2月末から3月上旬に入荷させられる予定とのことでした。要らない情報かもしれませんが、心配な方もいると思うので、一応書き込んでおきます。

書込番号:22479092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/02/19 19:01(1年以上前)

>健まるさん

どもども、はじめまして(^ω^)

漸く入荷の目処が立った様ですね。
品切れ状態が長引いて折角の需要を逃してしまったのは残念ですが、これも人気の高い証拠でしょう。

他のライバルブランドと切磋琢磨して更に良い物を造って貰いたいです(⌒‐⌒)

書込番号:22479124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2019/02/21 12:27(1年以上前)

>健まるさん
私も2月7日に発注して待っている所です。
主にNova3で音楽を聴いたり、Netflixを観るのが目的ですが、その内にブルートゥーストランスミッターを買ってテレビとも接続してみたいと思っております。もう少し待てば手に入るみたいで、確かな情報ありがたいです。

書込番号:22483078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/02/27 12:43(1年以上前)

私も皆様と同様、入荷待ちの列に並んでいるものですが、健まるさんからの情報からするとそろそろ入荷連絡が来てもいいのではとそわそわしています。
どなたかゲットできた方、いらっしゃいませんかー。

書込番号:22497183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/02/28 06:37(1年以上前)

私は2/10にeイヤホン楽天市場店から発注しましたが、もう3月になりそうですね。
いまだに納期連絡ありませんが、問い合わせたら答えてくれるということは連絡するのサボってるのでしょうか。。
今日、私も問い合わせてみます。

書込番号:22498656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2019/02/28 11:59(1年以上前)

未だに連絡は来てませんが、カードで分割購入したので3月4日には物が無いのに引き落としが始まります。がーんって感じです。
自分も購入先に問合わせてみようかな?

書込番号:22499067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/02/28 14:37(1年以上前)

不定期ながら少しずつ入荷しております為、ご予約順に順次発送させて頂きます。
という回答はありましたが納期は答えて貰えませんでした。しかしキャンセルは受け付けるとの事でしたので、他のイヤホンに浮気が可能にはなりましたが、私はもーちょっと耐えてみます。

書込番号:22499330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/28 14:52(1年以上前)

ヨドバシで予約してますが、入荷予定が3月末で出荷予定は4月上旬との連絡がありました。
大手家電量販店が近くに結構ありますので
「もしかしたら?」と暇さえあれば見て回ってます。

書込番号:22499349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/03/01 17:02(1年以上前)

公式ストアで2/21に予約しました。メーカーに問い合わせしましたが、3/10頃出荷になると
返信がありました。もう少しの辛抱です。

書込番号:22501657

ナイスクチコミ!2


えりけさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/04 13:19(1年以上前)

2/10にeイヤホンで予約したんですがまだ届きません。かなり時間かかっているようです。入荷情報知っている方いたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22508634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2019/03/04 17:33(1年以上前)

>えりけさん
私も同じ所で買いました。ものが無いのに今日、カードの引き落としです。
まっ、気長に待つしかないですね。

書込番号:22509031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/03/04 19:47(1年以上前)

本日公式ストアから出荷の連絡がありました。
明日3/5着です。待ち遠しい!

書込番号:22509319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 健まるさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/04 21:23(1年以上前)

eイヤホンさんに連絡してみたところ、「入荷数が現状未定の為、ご予約頂きました時期によっては、
在庫のご用意をお約束致しかねる次第でございます。 」とのことでした。恐らくですが皆さんの口コミを見ている感じだと公式オンライン→各オンラインショップの順番で入荷させているようです。すでに出荷された報告もあるので、もう少しの辛抱だと思います、気楽に待ちましょう。

書込番号:22509590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/07 20:23(1年以上前)

今夜ヨドバシドットコムから入荷の連絡がありました!
仕事帰りにでも取りに行こう♪

書込番号:22515787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/03/07 22:16(1年以上前)

大阪にお住まいならLABI1なんばに店頭在庫がありました。
本日の15時ぐらいの情報です。
私が確認出来た時点での店頭在庫数は2つでした。

書込番号:22516046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/08 09:40(1年以上前)

昨日eイヤホンで入荷時期に関してスタッフの方から聞いた話が参考になればと思います。
eイヤホンで現在抱えている予約件数約500件。
4月にその内の200が入荷予定。
その後、次の200が入荷(入荷時期未定)
昨日予約すると、その次の分になると言われました。

書込番号:22516808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


えりけさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/08 11:26(1年以上前)

今手元になく、連絡もない人たちは4月以降入荷ということなんですかね....2月下旬から3月上旬と言われていたので少し残念ですね...

書込番号:22516946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tore_7さん
クチコミ投稿数:8件

2019/03/08 15:49(1年以上前)

eイヤホンに2/6に注文したものですが、先程本日発送したと連絡ありました。近い時期に注文した方はそろそろかもです。参考までに…………

書込番号:22517327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


えりけさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/08 16:18(1年以上前)

eイヤホンにて2/10に予約したのですが、出荷の連絡こちらにも届いていました。楽しみです^_^

書込番号:22517372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 健まるさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/08 16:28(1年以上前)

私も2月11日にeイヤホンで予約しましたが配送されました。

書込番号:22517386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2019/03/08 16:39(1年以上前)

本日、出荷いたしましたと言うメールが来ました。
なので、これより順番に出荷されると思います。
皆さん、もう少しですよ。

書込番号:22517406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bellpheusさん
クチコミ投稿数:7件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/03/11 12:46(1年以上前)

信頼できそうな筋からの情報ですが、

「3月末にかけて大増産しており、
受注残はイッキに出荷して3月内で完結させる」

との事でした。
ぼちぼち出荷は再開されているようなので、
あながち嘘ではないと思います。

書込番号:22524723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/03/11 14:01(1年以上前)

>bellpheusさん

今週から来週辺りで購入報告の書き込みが沢山有りそうですね。

メーカーの方には頑張って貰って、少しでも早く希望者の手に渡ると良いです。

まぁでも、初期不良は勘弁ですが(^_^;)

書込番号:22524865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rockrockさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/11 19:49(1年以上前)

NT01のユーザーですが未だアップグレードの予定が立っていません。1万出してAX予約した方が得策なのかよくわからないですね。NT 01は音はともかく充電BOXの蓋が空きやすい 音途切れ易い わりとスタミナがない 等々不満はあるのですが お値段なりにAXは良いものなのか不安です。

書込番号:22525533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 健まるさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/11 20:50(1年以上前)

>rockrockさん
NT01AXは初代NT01から充電ケースがアップデートされていて、勝手に開くことはなくなった印象です。バッテリーもNT01AXはイヤホン単体で7時間ほどは持つ印象なので良い方だと思います。音質は人の好みですが、私の耳にはとても心地よく感じました。ご参考にどうぞ。

書込番号:22525677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mohi0121さん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/13 12:46(1年以上前)

ギリギリまで悩む予定でしたが面倒だったので2/17にアップグレードの申し込みをしたのですが、本日アップグレード専用チケットのメールがきました。

書込番号:22529458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/03/15 07:40(1年以上前)

島村楽器の店舗に若干の在庫有りそうです。
お急ぎの方は、最寄り店舗に連絡して取り寄せて貰えば、早ければ明日にでも入手可能です。
私はこの方法で入手しました。

書込番号:22533063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/15 17:26(1年以上前)

3/6にアップグレード品を入手しました。
音質、繋がりも問題なく、気持ちよく使用していましたが、昨日突然左側のイヤホンが充電できなくなったため、すぐにサポートセンターに症状をメールしました。
すると、今日の朝一で返事がきました。(返品&症状確認後、新品を発送とのこと)
初期不良は残念でしたが、対応の早さに驚きました。
大感謝です。

書込番号:22533962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/15 18:26(1年以上前)

島村楽器の新宿店と豊洲店には在庫がありませんでした。
新宿は取り寄せの取り扱いがないとのことでした。
豊洲は、取り寄せはお調べしないとということで、あきらめました。

書込番号:22534045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/15 19:49(1年以上前)

島村楽器の豊洲店に取り寄せを確認してもらったら、展示品ならあるとのことでした。
値段は定価でした。
新品がいいので、やめました。

書込番号:22534236

ナイスクチコミ!0


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度4

2019/03/24 17:15(1年以上前)

3/3にヨドバシドットコムで注文し、本日3/24に到着しました。

来週からの通勤が楽しみです。

書込番号:22555422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/03/24 23:48(1年以上前)

3月6日にeイヤホンにて予約しましたが、まだ何の連絡もありません。
ここでの書き込みを拝見させていただいて、もうそろそろかと思っていましたが、やはり予約した時期的にまだ当分は待たなければならないのでしょうか…?

書込番号:22556387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/27 22:18(1年以上前)

3月5日注文で本日発送されました!
明日あたりに出荷されそうですね。

書込番号:22562728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング