スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー
メリット
OSアプデの保証
安価
カメラの性能が良い
デメリット
・液晶がpixel3と比べてかなり薄いのですぐに画面が割れる
ガラスフィルムつけていた状態にも関わらず、部屋の中で落としたぐらいで割れるレベル。 今までこんな機種はない。
・指紋認証が全く使い物にならない
なんで付けた?レベル。 ない方が良かった。 少し手が汚れているとか、センサーに目に見えない汚れがあるだけで全く反応しない。 ゴミ。 その点Appleは数年も前からかなり精度のいい指紋センサーを開発していたので、さすがだと思った。
書込番号:24124826 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぐんそう@さん
レビューはレビュー欄でしてね。
書込番号:24124838 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
抑々今時Pixel3aに対して文句を言うのもどうかと。
書込番号:24124876
2点
>arrows manさん
よく考えたらそうだ。
書込番号:24124967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
iPhoneは4s、6s
Pixel3と5使ってますが、
とくに指紋がiPhoneと比較して酷いとは感じません。
登録時は色んな角度から、タッチすると良いですよ。
(ってかiPhoneも同様にしないと認識率下がりますよね?)
書込番号:24126351
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/12 17:44:27 | |
| 11 | 2022/02/06 21:55:07 | |
| 8 | 2021/12/17 16:00:58 | |
| 11 | 2022/05/04 8:08:21 | |
| 0 | 2021/11/06 17:45:16 | |
| 1 | 2021/11/25 0:46:29 | |
| 3 | 2021/10/03 21:46:56 | |
| 1 | 2021/08/18 23:35:39 | |
| 6 | 2021/06/07 14:02:18 | |
| 5 | 2021/05/22 16:54:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









