公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,919〜¥23,073 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au
今SoftBankのmate20proを使っています。これのSIMロック解除されたやつを中古で買ってmate20proのSIMをさして使うことはできますか?
書込番号:22693702 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ソフトバンク回線で利用する場合、ソフトバンクの周波数のうちLTE/3G B8(プラチナバンド)に関しては対応していないため、場所によっては通信が不安定になる場合はあるかもしれません(ドコモ版でも同様)。
書込番号:22693742 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>まっちゃん2009さん
なら安定して使えないだけでデータ通信をする事はできるのですか?
書込番号:22694022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安定して使えるかどうかはその地域で整備されてる周波数次第ですし、実際に利用してみないことにはわからない部分でもあります。
場合によっては不安定かもしれないし、特に問題ないかもしれないですし。
SIMロック解除されてれば、LTE B1/3/28/41/42、3G B1が利用できるので、まあある程度は使えるとは思います。
書込番号:22694062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
圏外になったりアンテナが一つ2つくらいしか拾わなくなります。
圏外になれば通話 データ通信も出来なくなります。
キャリアスマホは一部の端末を除いてはキャリア仕様にバンド帯もチューニングされてます
書込番号:22694077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Eモアさん
そもそも、Softbank mete20proのsimカードはシムフリー端末、simロック解除済みの他社のスマホではデータ通信が出来ません。
マルチUsimカードに交換か、IMEI制限の無いiphone用のsimカードにに交換が必要です。
実際にmete20proのsimカードで使える端末はSoftbankのandroid端末、simフリーならpixel3 pixel3a系しか使えません。
書込番号:22694374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>てきとうタロウさん
なるほどありがとうございます。ならmate20proのSIMカードが使えるかAndroidは何があるのでしょうか
書込番号:22694861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Eモアさん
Softbankが販売しているandroid端末、simフリー端末ならpixel3になります。
他の端末などで使いたい場合はsimカードの交換が必要です。
書込番号:22694993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/03/18 14:54:12 | |
| 3 | 2023/06/12 14:47:22 | |
| 2 | 2023/06/08 12:47:42 | |
| 1 | 2023/05/20 22:53:59 | |
| 4 | 2022/07/14 13:57:34 | |
| 1 | 2022/04/19 22:58:28 | |
| 2 | 2021/12/09 12:10:59 | |
| 9 | 2021/11/24 12:18:28 | |
| 0 | 2021/11/13 19:03:37 | |
| 6 | 2021/10/22 6:39:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










