『テレビの全画面表示』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビの全画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの全画面表示

2019/05/31 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

質問ばかりでスイマセン。

インストールされているテレビを使用してみたんですが、全画面表示になりません。

画面の上にタスクのようなものが起動した直後は表示されていたんですが、表示されなくなってしまいました。

その後タスクのあった位置等をタップしたり色々しているのですが、二度とタスクが表示されません。

どなたか、わかる方いらっしゃいましたらご回答頂けると幸いです。

書込番号:22704231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/31 18:40(1年以上前)

僕これ持ってないからテレビアプリの画面がどんなのか分からないけど、“設定”→“アプリ”→“テレビアプリ”と進んでいってアプリの初期化(データを消去、キャッシュを消去)ってのをやれば最初の画面に戻るんじゃない?

書込番号:22704291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/05/31 18:43(1年以上前)

>どうなるさん

ご回答有難う御座います。早速やってみますね。

書込番号:22704299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/05/31 18:47(1年以上前)

>どうなるさん

早速アプリからテレビに進んでみましたが、キャッシュ削除や、初期化の項目が見つかりませんでした…

書込番号:22704308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/31 21:13(1年以上前)

僕が今使ってるのはAndroid8.1なんで9で変わってるかもだけど従来どおりだったらアプリ設定のところにある“ストレージ”ってのを押すと選べるけどね

そういうことじゃなくボタンが押せないとかだったら↓↓このへんとか関係あるかもね

https://teachios.com/android9-0-app-cash-delete-setting

書込番号:22704589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/05/31 22:12(1年以上前)

>どうなるさん

早速参考にして試してみましたが、キャッシュ、データ共に削除出来ました。

有難う御座います。これで再度頑張ってみます。

書込番号:22704755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/31 22:50(1年以上前)

>早速参考にして試してみましたが、キャッシュ、データ共に削除出来ました。

どんなアプリでも、触って変になっちゃった…って場合は基本的にこれで元に戻るはずだよ

書込番号:22704878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/01 06:20(1年以上前)

>どうなるさん

有難う御座います。助かりました。しかし、テレビ起動してタスクのようなモノは表示出来るようになりましたが、全画面表示は出来ませんでした。

仕様なのか、私が見落としているだけなのか。もし全画面に出来た方いらっしゃれば教えて下さると助かります。

書込番号:22705227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2019/06/01 10:35(1年以上前)

普通に本体を横にしたら全画面表示になりませんか?

自動回転オフにしてるとか?

別のGalaxy使用ですがOSは9、横にするだけでいけてます

あとは画面の設定から全画面の項目を見てみるとか

書込番号:22705670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/01 10:51(1年以上前)

>京都単車男さん

自動回転にしたら出来ました。有難う御座います。

普段自動回転はOFFにしているので気付きませんでした。

書込番号:22705706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング