『メール添付画像送信時の対応』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メール添付画像送信時の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール添付画像送信時の対応

2019/06/20 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

すんません 写真画像が、大きい画質のまま メール添付すると、通称が多くかかると思われますが? 最近機種変された方?どうですか? ちなみに写真て、スマホ携帯とかでとる分には、 SNS 投稿や、メール添付で友達に送ることの方が多いと思います! 写真をじっくりと 高画質なものを眺める? ことは少ないのでは? 確かに美しい画像で 残っていれば
後から見たら良いと思いますが、 そもそも、高画質だと容量がくうだけで 用途的には よっぽどの写真コレクター?でなければ1600万画素で 保存する必要はないのでは? 普段使いでは SNS投稿、メール添付などでは、200 〜300万画素 くらいで十分だと思われます!

書込番号:22747020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/20 01:02(1年以上前)

通称が多くかかる???通信の間違いですかね?

高画質で保存する必要があるかどうかはその人次第だし、大容量ストレージでありmicroSDも使える、さらにクラウドサービスを利用する方法もあるので、そこまで気にする部分ではないと思います。

SNS投稿やメール添付も必要なら編集すればいいだけですよ。
メールなど添付時に自動でリサイズできるものもありますし、サムスン標準ギャラリーのフォトエディタープロやGoogleフォトの編集機能なども利用すればいいです。

書込番号:22747052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/20 01:14(1年以上前)

補足

ちなみに投稿やメール添付よりも、手軽に高画質写真が撮れる、いつでも高画質で見れるという部分を重視するユーザーもそれなりにいると思いますよ。

全員がSNSを利用してるわけではないし、利用してても投稿しない人もいます。またSNS自体に抵抗があって利用しない人もいるでしょう。
自分はGalaxyに限らずできるだけ高画質で撮影しますが、SNSへの投稿は年に数回程度、メール添付にいたっては数年利用してません。

ちょっと気になることがあると質問されてますが、慣れてるAQUOSにされた方がいいのでは?

書込番号:22747062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/06/20 01:29(1年以上前)

すんません そうかもしれませんが、逆に?現在利用されてる方のお声お聞きしたいですね?

書込番号:22747075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/20 01:32(1年以上前)

ドコモ版を購入してますよ。

書込番号:22747077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/06/20 01:37(1年以上前)

auばん、より、DOCOMOばんの方が 評価が高いようですね? なんか違いがあるのかな?って不思議なんですが?

書込番号:22747080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/20 01:45(1年以上前)

大きな違いは対応周波数、キャリアロゴの有り無しくらいですよ。
その他それぞれのキャリアアプリがあったり、一部キャリア仕様になってるくらいです。
あと端末設定価格が、ドコモはauより2万近く安くなってます。

レビュー数の違い、それに伴い各レビューの平均評価も違ってるだけでしょう。

書込番号:22747088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/06/30 12:36(1年以上前)

いつも返事ありがとうございます🎵 カメラのソフト使えばいいとのこと、メール添付は人により頻度は違いますが、 出来れば、アップデートで 画質変更出来る、又は メール添付送信時に 自動的にメール添付サイズに変換されるような 事が出来ればいいなと思います! 機種変はもう少し考えてみようかなと思ってます!

書込番号:22768684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/07/04 14:35(1年以上前)

すんません! 今auに問い合わせたところ、メール添付時には、写真の画質を自動的に変換されるようですね? 安心しました! これは買いですね!

書込番号:22776426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング