『HDR動画撮影でのズームについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDR動画撮影でのズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

HDR動画撮影でのズームについて

2019/07/09 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

機種不明

動画撮影でHDR設定にして、ズームをしようとするとフリーズして場合によっては画像のようなエラー画面になるんですが、これは全体的な仕様ですか?それとも、初期不良ですか?
皆様の状況を教えて頂けると幸いです。

書込番号:22785982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/07/09 00:36(1年以上前)

機種不明

画像です。

書込番号:22785986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/09 00:57(1年以上前)

不良でしょう

書込番号:22786018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/09 22:03(1年以上前)

試しにやってみましたが、ズームした瞬間にフリーズしました。
セーフモードやキャッシュクリア、SIM無し、SD無しも試しましたが同じでした。
何か情報がほしいところですね。

書込番号:22787669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/07/09 23:33(1年以上前)

>sukatan2012さん
情報ありがとうございます。やっぱりソフトウェアのバグなんですかね・・・。
今日、シャープの操作説明専用ダイヤル(0120ー963ー184)に問い合わせましたが、そのような情報はまだないということで言われた通りの操作しましたが改善はありませんで、他はauに聞くか初期化する方法しかないということでした・・・。

買ってまだ、10日ちょっとしかたってないので、購入したヨドバシカメラにも問い合わせたら、1回見せてほしいとのことだったので、明日行ってきます。何か動きあればまた載せます。

これで、交換したりして、改善なければ、製品上の問題の可能性が高くなる訳ですが・・・。

書込番号:22787919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/07/12 15:50(1年以上前)

>sukatan2012さん
>iPhone seさん
一昨日ヨドバシ行って新品交換いってきました。
で、その交換した機種はアップデートをせずにそのままのビルド番号で使用してみました。すると、前記のような、症状はでずに普通に撮影できました。ところが、次は昨日、電源が入らなくなる不具合がでてきて、また、昨日新品交換してもらいました。で、交換当初は普通に撮影できました。
その時に店員さんが、アップデートしないと不具合が出やすくなるからアップデートしたほうがいいですよ、言われたので実施したところが前記のような症状がまたでだしました。

これらの経緯からアップデート時のソフトウェアに問題がある可能性が高いということで店員さんと一致。
但し、アップデートでのことなので、新品交換はできないとのことで次の修正アップデートを待ってほしいてことでこのまま使用することに。

メーカーもauもそのような症状の問題は確認されてないと言い張るので修正アップデートはいつくることやらです・・・。

症状に気づいた方はauやメーカーにどんどん声をあげて頂けると、修正アップデートもくると思うので助かります。

返答頂いた方ありがとうございました。

書込番号:22792611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/15 15:02(1年以上前)

某掲示板にも同様の現象を報告されている方がいらっしゃいますね。
どうもシステムアップデートのバージョンがトリガーのようです。
今のところ、修正プログラムの配信を待つしかなさそうですね。

書込番号:22799484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/07/19 22:21(1年以上前)

同じことがドコモでもおきてます!
現状でなにも情報が上がってないといってますね
どうにかしてほしいです....

書込番号:22808867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たか〜さん
クチコミ投稿数:72件

2019/08/17 19:29(1年以上前)

ドコモの AQUOS R3 SH-04Lですが
動画撮影中に、ズームするとフリーズする不具合が出ていることに、先週気づきました。
購入当初は、そんな事は無かったと思うので、ソフトウェアのアップデート後かなと思います。

ドコモに行って、問合せしてもらった回答は、
ソフトウェアの不具合らしく、近日修正されるとの事です。
現段階では、8月20日あたりを目処にしているが、多少遅れる可能性もあるとの事なので、
今は待つしかないみたいです。
auの機種でも、同様ではないかと思います。

以上、ご参考までに。

書込番号:22863814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/09/10 10:51(1年以上前)

皆様色々返答ありがとうございました。
それにしても、auのアップデートいつになったら入るんですかね・・・?

書込番号:22912864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/09/18 18:44(1年以上前)

本日やっと、アップデートきて改善されたみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:22931140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング