公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 8月 8日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au
こちらの機種SIMトレーをみると2枚のるようになっているのですが、auモデルでもDSDVで運用する事が出来るのでしょうか?APN設定を見てみたのですかが、SIM1、SIM2を別々に設定できるようにはなってないようです。SIM1をau、SIM2をイオンモバイルのデータSIMで運用したいと考えているのですが、何方か同じような組み合わせを試された方、いらっしゃいましたらご教示願います。m(_ _)m
書込番号:23085093 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
キャリアモデルは当たり前ながらシングルSIM仕様ですから無理ですよ。
書込番号:23085106 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
スレ主さん
出来ないよ。
トレイにSIMカード2枚入るけど、microSDカードが入る方にSIMカード入れても認識しないよ。
実際に試した結果だよ。
書込番号:23085202 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>DPたいちさん
設定→システム→端末情報でIMEI情報をみてもらえばわかる通り、IMEIは1つしかありませんので、1つしか無理ですね。
書込番号:23085339
20点
>DPたいちさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=22907835/#22925497
>Y!mobile版はIMEI番号が1つでした。
>au版も当然1つ、UQ版は2つでした。
本機を売却して、それを軍資金に、SIMフリー(通常)版を7か月の通信費込みで12,759円程度で購入さるのが良いのではないでしょうか。
ついてくるSIMは利用しなくても問題ありません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=23058732/#23059661
書込番号:23085421
![]()
20点
皆様、たくさんの回答ありがとうございました。
SIMフリー版のほうにクチコミありましたね。
調査不足で申し訳ありません。
LTE NETのAPN公開で†うっきー†さんの提案のように
SIMフリー機でau回線を使うメリットも出てきたように思います。HUAWEIに限らず他のDSDV機も洗い直して計画を練りたいと思います。ありがとうございました。
1点だけ、auモデルに於かれましてはSIM2の刻印は消しておいていただきたかったですね。私のような土素人がぬか喜びしなくてすんだと思います。
書込番号:23085865 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/04 13:14:24 | |
| 1 | 2022/08/09 7:36:19 | |
| 4 | 2022/07/17 11:43:00 | |
| 0 | 2022/05/21 11:30:23 | |
| 0 | 2021/07/10 11:42:40 | |
| 7 | 2021/03/16 19:15:07 | |
| 3 | 2021/02/26 10:53:31 | |
| 7 | 2021/02/25 10:54:45 | |
| 1 | 2020/11/11 18:17:11 | |
| 18 | 2020/07/18 19:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










