公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo
コスパ悪いかもしれないですが、
domeglassを装着することについて
どう思われますか?
個人的には、
@液晶の指紋認証も問題無しAアーチ含む全面保護B高強度
で結構ありだと思うのですが.....
書込番号:22725070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、機種購入後すぐに取り付けてます。
特に問題ありません。
デメリットは値段が高いことか(^^;)
六千円近くかかりました。
ただ、ドコモポイントを使用したので、現金なら購入を迷ったかと思います。
書込番号:22725121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人其々ではないですかね?
私ならハルトコーティングにしますけど
書込番号:22725182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちかちかやまさん
au版にもスレ立てておられたんですね^-^;
au版の方に書き込みしました。
ご参考までに(^^)
書込番号:22725201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ちかちかやまさん
自分はフィルム含めて貼りませんし、この機種は最初から貼られているフルスクリーンの純正保護フィルム(PET素材)のままでしばらくは十分だと思います。
Galaxy S、Noteは毎世代購入してますが、最近の機種は落としたりしても傷ができたことありません(運もあるでしょうが)。
最近の機種はディスプレイについてはある程度信頼してますし、2016年モデル以降フィルムなしです。S10は最初から貼ってあるので、とりあえずそのまま利用してます。
毎回ケータイ補償は契約してますが、ここ数年契約してるだけでサービスとして利用したことがないです。
考え方次第ではありますが、ケータイ補償があればバッテリー交換や外装交換含めて安価に修理できますし、リフレッシュ品交換もできますから、DOME GLASS貼ったり、エッジディスプレイと相性が悪い純正ではない保護フィルムやガラスなどを貼るより割りきって使う方がいいかなと。
逆に背面のガラスの方が細かな傷がつきやすいので、背面保護重視した方がいいかなと。
まあこういう考え方もある程度で。
>華ママさん
au版のスレ見ましたが、ほぼ同じ考えですね(^^;
書込番号:22725454 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
私も、まっちゃん2009さんと同意見です。
>ちかちかやまさん
昔に比べてフィルムも良くなっていたり
コーティング技術も向上してると思いますが
その分値段も上がってますよね^-^;
S7edgeとNote8とフィルム無しで来て何も問題無く来ております。
昔は手帳型ケースを仕方なく使ってましたが
使い勝手が悪く
背面ケースで落下防止グッズや手首を巻けるストラップを使用しているので落下は
ほとんどないです。
数回落下させましたが、画面割れも無いです。
落下の面ではiPhoneの画面割れを見聞きしてますが
ショップの方にはGalaxyの画面はiPhoneに比べて頑丈と仰ってましたし
数回落下させても何も無かったです。
運も有りますが。
以上長文失礼致しました。
ご参考までに(^^)
書込番号:22726008 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
国内版なら高すぎてなし、米Amazonから輸入するならあり、でしょうか。
米Amazonでセール中に買えば送料を含めても5000円前半で買えるし、接着用の液体が2本着いてくるのでパチモンのガラスフィルムだけ用意して液体はDomeglass用を使う、なんてこともできます。
6000か7000円ほどでDomeglassが2枚入った物もありますからドコモで買うよりなおのことお得です。
ただGalaxyはエッジがあるので落としたときに打撃の衝撃でエッジ部分が浮くことがあります。(手帳ケースに入れた状態で落としましたが、浮きが発生しました)
結局ドコモなら補償に入っておけば3000円ちょいで外装交換が可能なのでDomeglassは不必要とも言えますが、傷を気にせず使えるという意味でありですね。
コーティング系は結局硬い物質で擦れば一発でガラスに傷が入るので個人的にはなんとも。
書込番号:22726223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/15 19:36:33 | |
| 3 | 2025/05/13 21:08:17 | |
| 5 | 2024/10/15 23:51:00 | |
| 19 | 2024/06/21 18:24:15 | |
| 2 | 2023/09/17 14:07:35 | |
| 2 | 2023/05/27 11:36:49 | |
| 4 | 2023/01/02 15:07:30 | |
| 3 | 2023/01/02 15:09:03 | |
| 0 | 2022/12/20 6:13:54 | |
| 0 | 2022/12/19 1:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











