『通知ランプはありますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ランプはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ランプはありますか?

2019/06/11 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 arrow14さん
クチコミ投稿数:55件

p30の書き込みを見ると、メールが来たときなどに便利な通知ランプはないとのことでしたが、このp30proも通知ランプってないのでしょうか?
どなたかお持ちの方、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:22727717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/11 11:47(1年以上前)

ないでしょう。
ほぼ全面がディスプレイですから、LEDを置く場所がありません。

なお、トランプ問題のあおりで、発売は延期・未定ですから、持っている人は基本的にいませんよ。

書込番号:22727745

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/06/11 12:41(1年以上前)

LED無くても液晶面に通知内容表示するアプリをインストールすれば代わりは出来ます

Dynamic Notificationsとか

書込番号:22727855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/11 13:17(1年以上前)

通知ランプはありません。
通知は音で確認するか、2回タップや電源ボタンでロック画面で確認するか
ステータスバーで確認するかですね。

個人的には通知は一杯来るのでイチイチランプはなくても良いですが
充電のランプはないと少し不便。
常時表示(スリープでも時計とか表示)でも良いかなと思うけど
やっぱりちょっと電池食うしね・・・・(ONOFFの電池消費は未確認)

書込番号:22727945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 arrow14さん
クチコミ投稿数:55件

2019/06/11 13:37(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
やっぱりないんですね。
というか発売されることが先決ですが、気長に待つことにしたいと思います。

書込番号:22727991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/14 13:57(1年以上前)

常時ディスプレイ表示にしてしばらく使ってみましたが
問題なさそうで電池消費も1日3-5%程度かなと思います
(9:00-23:00時間指定)

これだと時間、通知、電池の状況など全て分かるので良いですね。
Mate10proの特に電池使用量が結構合ったのでそれ以降使っていませんでしたが
今は問題なさそうです。

書込番号:22734437

ナイスクチコミ!7


dekabassさん
クチコミ投稿数:68件

2020/04/30 14:57(1年以上前)

常時表示ONでも小さな通知アイコンが表示されるので何とかなりますが、「メッセージ通知Pro」と言うアプリをインストールして上手く設定すれば色々な色とパターンで画面にLEDが表示され、音やバイブも細かく設定出来て、とても快適になりました。

設定が少々難しいですが、マニュアルは日本語で丁寧に書かれています。

書込番号:23370654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング