『電池の持ち』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

電池の持ち

2019/07/11 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

クチコミ投稿数:15件

購入して1週間、F-02Jからの買い換えですが電池の持ちが悪いです。前機種の買い換え時より減りが早いかな…

書込番号:22791568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/12 07:02(1年以上前)

おはようございます。
私はこの機種にとても興味があります。
1日持ちませんか?
使い方も教えて下さいね。
レビュー待ってます!

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030311/SortID=22700926/

書込番号:22791876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/07/13 18:18(1年以上前)

既に施されていると思いますが、初期設定(不要なアプリの無効化・アンインストールや機能のオフ等含む)を行った上でそう感じるならば、普通ではないかと。
購入直後から数日間は電池の最適化や内部で色々な処理を行ったりするので、安定するまで減りは早いです。
勿論初期設定のままで、プリインストールアプリも何一つ無効化・アンインストールしていなければ当然、どの機種でも電池持ちは悪くなります。

書込番号:22794997

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/14 11:25(1年以上前)

画面がでかくなれば電池の消費も激しいし
電池の容量も2750mAhしかありません。

そんなもんかと思いますが?

p20Liteでも3000mAhの電池の容量があります。
NOVA2 2950mAh
P30Lite 3350mAh

NOVALite3 3000nAhあります。

書込番号:22796584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/07/14 22:17(1年以上前)

>iPhone seさん

× 2750mAh
〇 2780mAh

勝手にバッテリー容量減らさないで貰いたいですね。

書込番号:22797983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/15 07:09(1年以上前)

>arrows manさん
せめて3000mAhにしてほしかった。

書込番号:22798570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/15 09:51(1年以上前)

>arrows manさん
ご指摘感謝します。
まぁ下らん茶々を入れてるよりご自分で回答してから茶々入れて下さい。

どうして電池の持ちが悪いですかarrows manさん

教えて下さいお願いします。

書込番号:22798848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/07/15 10:16(1年以上前)

>湘南大魔王さん
せめてアマゾンは販売他機種の紹介とかタイトルはつけるべきですよ。
スパムと見分けつかないです。

書込番号:22798898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/15 10:20(1年以上前)

>ACE-HDさん
わかりました、以後気を付けます。

書込番号:22798916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/07/15 10:54(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございます。
参考になることも多いので助かります。

書込番号:22798978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/07/15 11:05(1年以上前)

スレ主への参考ですが
既にarrows manさんの書いているとおり、
安定するまで時間かかることもあります。
それ以外に
OSのバージョンアップで
以前は最適だった低消費電力のシステムが
googleの自動システムになったのも大きいと思います。

低消費を考慮しない機種には自動化は良かったのですが。

書込番号:22799006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/07/16 06:58(1年以上前)

電池の大きさは重さや費用のバランス決めているのでしょうね。

2度目の湘南大魔王さんの製品の紹介とリンクの
書き込みが有りましたが消えています。
クリックすると良くないサイトでしたか?
また今も残っているものもアフィリエイト付きでしょうか。

書込番号:22801014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2019/08/02 11:59(1年以上前)

私のF02Lの電池は問題なく持ちますよ。F02Jは折り畳みですから使用時間が長いです。
F02Lは普通のスマホ並みか以上ですよ
因みにCPUがハイスペックではなく、エコなCPUだから電池が小さめでも長持ちするんでしょうねぇ

書込番号:22834266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング