『外部ディスプレイ使用開始時の操作』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部ディスプレイ使用開始時の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ディスプレイ使用開始時の操作

2024/02/19 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 sojiraさん
クチコミ投稿数:100件

初期からカメラ画質や快適動作を気に入って愛用していましたが、先日落下して画面が真っ暗になってしまいました。
Type-C で繋いだ外部ディスプレイを見ながら操作してデータの取り出しなどしたいのですが、その際の本体の操作が思い出せず困っています。
確かディスプレイを接続すると画面投影を許可しますか?みたいなポップアップが出て、ワンタップで出力開始された記憶があります。
どなたかスクショ撮って上げていただけないでしょうか?

状態としてはタッチパネルは反応するようで、パターンロック解除や Home ボタンが効いている事はバイブで分かります。
イヤホンの操作で音楽は聞けるし、スマートウォッチで通知だけは読めているので、内部は正常に動作しています。
今朝もアラームが鳴り、記憶を頼りに真っ暗な画面をスワイプして止めました。
ディスプレイ繋いで当てずっぽうで適当にタッチしてたら迷惑電話に折り返し発信してしまいました…

書込番号:25628342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2024/02/19 11:44(1年以上前)

当機種

スクリーンショット

奇遇ですね。レビューでも書きましたが、同じ境遇の者です。
そのうちタッチパネル自体も効かなくなってくるかも、しれません。そのときは親指で「グイッ」とタップしてください。
(スクリーンショットは最近撮ったものです。)

書込番号:25628413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sojiraさん
クチコミ投稿数:100件

2024/02/19 12:43(1年以上前)

即レスでスクリーンショット貼っていただきありがとうございます!
無事、ディスプレイ出力できました。じっくりデータ救出します。
レビュー拝見しました。良い機種だったので次の機種に悩みますね。
無難に Google Pixel 7a にするか、もっとカメラ重視で選ぶか…
POCO F5 はノーマークでした。調べてみます。

書込番号:25628471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/20 15:46(1年以上前)

>sojiraさん

買い替えなら
Google Pixel 7a ---- 25500円(UQモバイル)、
OPPO Reno10 Pro 5G ---- 37800円(iijmio)
motorola edge 40 ---- 32800円(iijmio)

急速充電の速い順に

Xiaomi 13T Pro 120W (15分で100%充電)
OPPO Reno10 Pro 5G 80W
motorola edge 40 68W
Xiaomi 13T 67W (15分で50%充電)
Huawei P30 40W
OPPO A79 5G 33W
Galaxy S23 30W
iPhone 15 30W
Xperia 1v 30W
Zenfone 10 30W
Google Pixel 8 27W
Galaxy S22 25W
iPhone 13 18W
iPhone SE3 18W
Google Pixel 7a 18W です。

書込番号:25629877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング