最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬
PCケース > NZXT > H510 Elite CA-H510E
このケースの天面と背面にRGBファンを付けようと思いMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1を購入しました。
しかし、このケースのスマートデバイスのLED1,LED2の所に既に栓が刺さっているため刺せませんでした。
この場合どのようにして購入したケースファンを光らせればいいのでしょうか?
自作PC超初心者です。
書込番号:23435106
0点
分岐ケーブルを買う、で対応できるかはさっきー姉さんにでも回答してもらうといいのだろうと思った。
書込番号:23435123
1点
あれ?NZXTのファンってARGBケーブルのインアウトがあって1ch当たり5個までLEDコントロール出来るんじゃなかったっけ?
書込番号:23435148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インアウトなど、全くわからないもので‥‥
とりあえずマザボにつなげることにしました。
書込番号:23435154
0点
>揚げないかつパンさん
ご丁寧にありがとうございます。
私が買ったファンにはINOUTのケーブルは入ってなかったのでマザボにつなげるしかないということなんでしょうか?
あと、下の掲示板にあるケース内側前面の4ピンのものは特にどこにも接続する必要はないのでしょうか?
書込番号:23435176
0点
H510 Eliteに搭載のスマートデバイスV2が対応しているのはNZXT製のLEDストリップとAer RGB 2ファンのみなので、
購入された別メーカーのファンを繋ぐことはできません。(繋げたとしても制御できません)
なので、あずたろうさんがおっしゃられるようにそちらのファンはマザーにつないでください。
書込番号:23435412
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > H510 Elite CA-H510E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/07/19 18:03:28 | |
| 2 | 2023/01/08 23:08:58 | |
| 5 | 2023/01/12 17:19:47 | |
| 5 | 2022/12/19 9:25:11 | |
| 6 | 2022/08/23 22:51:46 | |
| 4 | 2022/06/13 21:24:21 | |
| 6 | 2022/06/03 19:30:26 | |
| 3 | 2022/03/04 21:08:18 | |
| 8 | 2022/03/04 16:08:55 | |
| 4 | 2022/02/28 12:38:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








