『エアフローについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 CA-H510Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション

H510 CA-H510BNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

『エアフローについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 CA-H510B」のクチコミ掲示板に
H510 CA-H510Bを新規書き込みH510 CA-H510Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアフローについて

2020/02/02 08:21(1年以上前)


PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

クチコミ投稿数:225件

このケースのエアフローは良いでしょうか?ryzen73700xとrx5700xtを使う予定です。

書込番号:23204793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2020/02/02 08:31(1年以上前)

ファンがどこにいくつ付けられるのか?くらいは、確認しましょう。
>マニュアル
https://sta3-nzxtcorporation.netdna-ssl.com/uploads/download/attachment/767/H510i_H510-manual-ver4-041919.pdf
途中に穴の空いたストローが使い物にならないのと同じく、穴だらけのケースの換気が良いわけではありません。その辺を理解した上で、ファンの増設などによって自分でエアフローを改善する素材としてケースを考えましょう。

使わない穴を塞ぐのも、エアフロー改善の一つの手段。12cmファン穴を塞ぐための部材なんか売っていても良いと思うのですが。
私は、黒いファイルバインダーを100均で買って、切り出して両面テープなりで塞いでいます。

素材としてみるのなら、穴の数は十分なケースかと思います。天板に水冷を付けることが出来ないので、そこだけ注意(12cmx1の水冷に意味は無いので除外)。

書込番号:23204804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2020/02/02 08:34(1年以上前)

一応どこにつけれるのかは把握しているのですが...他のケース(275rなど)と比べたとき明らかにファンの数や吸気できるところが少ないと思うんですよね...この構成だとしっかり冷やしきれるのでしょうか

書込番号:23204807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/02 08:40(1年以上前)

特にエアの入り口・出口が優れてるほどでもなく、また劣ってることもなく。

PC内(CPU温度など)を冷やしたいなら、ケースのサイドパネルを開けて暫くしての温度と、
通常の閉めた時の温度を見比べて、差が大きいなら適所にファンを設けて行くしかないでしょう。

まぁサイドパネル開閉で3、4度差くらいなら大丈夫でしょう。

書込番号:23204817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/02 08:40(1年以上前)

>他のケース(275rなど)と比べたとき明らかにファンの数や吸気できるところが少ないと思う

だったら、275Rにすればいいじゃん。
少し安いし。

書込番号:23204818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件

2020/02/02 09:14(1年以上前)

皆さんありがとうございますcorsairの275rにしよう
と思います

書込番号:23204879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H510 CA-H510B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 CA-H510B
NZXT

H510 CA-H510B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

H510 CA-H510Bをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング