『NUARL NT01AXと迷っています。』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,780 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NUARL NT01AXと迷っています。

2019/08/11 10:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

教えて下さい。
NUARL NT01AXとSOLID BASS ATH-CKS5TWで迷っています。

重視
・再生時間が長いこと
・スマートフォンで電話ができること(マイクがあること)(PCでSkypeとかでも使用したい)
・音が良いこと NUARL NT01AXが高音、SOLID BASS ATH-CKS5TWが低音が良いみたいですが・・・。

です。
迷います。
ご指南下さい。

書込番号:22850390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/11 11:07(1年以上前)

>Mark0817さん

こんにちは、はじめまして、よろしくお願いします。

通話はどちらも出来るようてす。(完全ワイヤレスなので、マイクの位置が遠いため、通話品質は良くないと思いますが)

連続再生時間は公表スペックではNT01AXが10時間、CKS5TWが15時間となってます。
(実際は公表スペックよりも1~2割短くなる事が多いです。様々な環境が影響しますので)

音質はNT01AXが圧倒的に良いと思いました。(個人的に低音重視モデルが好きでは無いというのもありますが)
音質の好みは人それぞれなので一概にどちらが優れてるとは言えないですね。

連続再生時間に重視されるのであれば、CKS5TWのが良いのではないですかね?5時間の違いは大きいと思います。

書込番号:22850438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2019/08/11 14:45(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
ありがとうございます。

先ほど、家電量販店に行き、CKS5TWがあったので実機を視聴してきました。
重点音は良いのですが、高音がこもった感じでいまいちでした。
NT01AXにしようと思っています。
アドバイス助かりました。

書込番号:22850789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/11 17:26(1年以上前)

>Mark0817さん

いえいえ、こちらこそ返信ありがとうございます。

NT01AXは完全ワイヤレスイヤホンでは、今のところ個人的にはナンバーワンの音質だと思います。(全くのノーマークでした)
(さすがに全部のイヤホンは聴いてませんが)

若干装着感が良くないと思いましたが、イヤーピースの変更などで、改善できそうですので。

良いオーディオライフを楽しんでください。

書込番号:22851073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,780発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング