『イヤーピースは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースは何を使っていますか?

2020/09/06 21:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 Collingsさん
クチコミ投稿数:33件

遮音と安定した装着のためイヤーピースの購入を検討しています。
皆様は何をお使いでしょうか?

書込番号:23646316

ナイスクチコミ!2


返信する
TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:23件

2020/09/06 21:57(1年以上前)

>Collingsさん

こんばんは。はじめまして。
遮音と装着の安定、と言われるとコンプライの1択かな?とか脊髄反射してしまいますが、
恐らく、本機の音のどの辺を好ましく思ってらっしゃるかなども補足情報として記載されると良いかと。
私は高域も低域もスッキリした感じで、DSEE効かせて、やや奥行き感が出るのが好きで、スパイラルドットの++を使うことが多いです。
装着感はちょっと緩いかも。
ファイナルのEタイプはバランスが良いかなと思います。

書込番号:23646474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2020/09/07 07:11(1年以上前)

お早うございます。

持ち主ではありませんが過去の書き込みからシリコンイヤーピースならJVCのイヤーピースであるSpiral Dot EP-FX9は相性が良いようです。理由として横方向への嵩があり密着性が高い事とノズル径が大きい方なので高音の抜けが良い所の相乗効果が得られる事です。サイズもL、ML、M、MS、Sというふうに中間サイズも揃っていますから自分の耳により合わせられ易い事もメリットです。
https://www.jvc.com/jp/headphone/lineup/ep-fx9/

書込番号:23647062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2020/09/07 12:50(1年以上前)

>Collingsさん

1ヶ月半くらい、1時間以内の通勤で使用しています。
Amazon Music HDのダウンロード音源と、Neutron Music PlayerでのAIFFファイルを併用。

ずっと使ていたトリプルコンフォートイヤーピースは少し低域が膨らむので、今日からハイブリッドイヤーピースに替えてみました。
低域は引き締まりましたが、密着感はトリプルコンフォートイヤーピースのほうがありますね。

社外品も使ってみたいのですが、まずは純正品でいろいろ試しています。

書込番号:23647498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2020/09/08 09:52(1年以上前)

汚くてスミマセンm(_ _)m 汚れやすいのが難点(^_^;)

>Collingsさん


どもどもこんにちわ(^^)

此の機種にはFenderのtrue tip MPtypeを使ってます。
粘着系のイヤピは好き嫌いハッキリ別れますから誰にでも無条件でオススメは出来ませんけど。

書込番号:23648895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング