WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 464位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 199位
- カナル型イヤホン 206位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
外れやすいです。あと会話で使うと相手に声が届きにくいと言われます。Bluetoothもよく落ちるし(*_*)
音質だけで見るならエアボよりも断然良いとは思いますが、会話が多いならうーーん……あまりオススメはできないかも(^^;
チャリ乗る時にたまに使いますが右耳がよく浮きやすいのでいつも気にしながら走ってます汗
書込番号:24114259 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Ayuyunnさん
この機種においてよく外れ易いとの意見を見受けられますが、
説明書の通り着ける時に回転させながらおしこんだり、
耳の上部を持ち上げての、
ちゃんとした取り付け方法での使用感なんでしょうか?
あと自転車に乗っている時にイヤホンを使用するのは、
お住まいの地域に法律があるのかないのか分かりませんが、
運転するうえでよろしくないと思います。
書込番号:24115220
6点
自転車もそうですが・・・
金融機関の窓口で
イヤホンをしたまま大音量で音楽を聞いているらしく
〜〜〜でございます。
「えっ??」
〜〜ですが
「えっ?」
〜〜〜ですが!!
イヤホン外す
「えっ?」
〜〜〜ですが・・・
「あぁ〜〜」
若者ばかりかそれなりの年齢の方まで
ノイズキャンセリングとかきいてたら聞こえないのだから
外してから窓口に行くべきでは?と思うのは私だけでしょうか?
こんな時期に窓口の方に感謝なのに・・・なんて余計なお話をすみません。
書込番号:24115466
3点
>Ayuyunnさん
遅いタイミングでの書き込みスミマセンm(__)m
この機種、発売から約2年。日進月歩で新製品が出て来る此の界隈ではソフトウェアは兎も角、ハード面でそろそろ旧臭さを感じてしまいますね。
自分もこの機種を使って通話すると、相手から声の聞き取り難さを指摘される事があります。
ゆっくり大きめな声で話せば大体伝わりますが、仕事の案件等、正確に伝えたい時はjabra 85tかスマホ直で話す様にしてます。
耳からの外れ易さについては筐体が大きく、耳の外に出っ張るタイプのイヤホンですから、完全に耳の中にはまるタイプに比べると不利な感はありますね。
純正外のイヤーピースも使ってトライ&エラーで色々試してみましょう。
後は後継機に期待ですね(^^)
書込番号:24117089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Ayuyunnさん
イヤホンをしての自転車運転は全国的に禁止ですよ。
書込番号:24117113
0点
私もイヤホンが外れやすい事を過去スレに書き込んだことがありますが、
付属しているイヤーパッドは全部試した方が良いです。
そして、片側だけ落ちる方は耳の穴の形状やサイズが左右違うと思いますので、片耳ずつ試した方が良いです。
確証はないのですが、自分の場合、このイヤホンが落ちやすいので(先代のモデルから使用)
無理やりギュウギュウ耳に押し込んでいるうちに片側だけ穴が大きくなってしまったのではないかと思っています。
現状、左は一番大きいのを使い、右は中間のサイズでジャストフィットです。
書込番号:24117518
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







