『バッテリー劣化について』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,533円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥19,333 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,396 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥17,800 [ブラック] (前週比:-1,533円↓) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー劣化について

2021/12/29 11:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

発売直後に購入(2年と少し経過)です。
電車に一時間乗ってノイズキャンセリングかけていると
残り20%とかになってしまいます。
1時間半連続で電車に乗るシチュエーションは少ないので、今のところは問題ないですが、ノイキャンで1時間持つのは残り半年くらいが限界な気がします。

バッテリー交換は修理しかないそうですが、修理するか、新型買うかで迷っています。
そろそろバッテリー交換してる方がいると思いますが、バッテリー交換はいくらくらいかかるのでしょうか?

書込番号:24517423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2021/12/29 14:28(1年以上前)

>nnn46さん
以下の情報ですとバッテリー交換は、13,200円(税込)のようです。
https://scs-uda.com/wireless-earbuds-repair.html

書込番号:24517614

ナイスクチコミ!4


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/12/30 18:46(1年以上前)

バッテリー交換意外と早いですね。
2年位は 1-2割位の減少でもつかなと勝手に想像してたんですが、

ところで
バッテリー交換とかすると 防水は保証されなくなったりするんでしょうか?

時計の電池交換とかで防水は保証できないって言われた事があるので、他の製品はどんなものかな?
みたいなのがちょっと気になったのですが

質問の所に質問重ねてすみません。良かったら判る方いらっしゃったら教えて頂けませんか?

書込番号:24519562

ナイスクチコミ!3


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2022/01/02 12:32(1年以上前)

>nnn46さん
ノイズキャンセリング、DSEE HX、イコライザーを同時使用するとバッテリー消費が跳ね上がります。
設定を見直して、DSEE HXとイコライザーどちらかをオフにしてみてください。

書込番号:24523352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2022/01/02 13:26(1年以上前)

>aborneさん
DSEEはオフにしてます。
長めに使う時はノイズキャンセリングもオフにして運用してみます。
もう一年くらいは持って欲しいですね…

書込番号:24523411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


岩ペンさん
クチコミ投稿数:1件 WF-1000XM3の満足度5

2022/01/04 22:25(1年以上前)

年末に修理に出して電池交換しました。
家電量販店に持ち込み一週間、約10,800円で元気になって戻ってきました。バッテリーと端子を交換してくれたそうです。
購入から2年。
1日平均3〜4時間ノイキャン使用していたら、右側だけ充電が30分持たないようになり、新型も試聴してから見積り依頼しました。参考になれば幸いです。

書込番号:24527742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2022/01/06 10:44(1年以上前)

>岩ペンさん
ありがとうございます。参考になります。
高いですね…値下がってきているし新品買えそうです…

書込番号:24529854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥17,800発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング