-
ナガオカ
- イヤホン・ヘッドホン > ナガオカ
- カナル型イヤホン > ナガオカ
P908
- アルミニウムハウジングを採用し音漏れを軽減する、ハイレゾ対応イヤホン。高磁力マグネットとΦ10mmドライバーを搭載し、高音質再生が可能。
- 再生周波数帯域は5〜80,000Hzで、ハイレゾ認定の基準である40,000Hzを上回る高音域を再生できる。
- プラグは3.5mmステレオミニプラグで、イヤホンジャックを搭載したスマートフォンをはじめ、音楽プレーヤーなどでも使える。
| ¥890〜 | |||
| ¥890〜 | |||
| ¥897〜 | |||
| ¥897〜 | |||
| ¥897〜 | |||
| ¥1,120 | |||
| ¥1,120〜 | |||
| ¥1,120 | |||
| ¥1,120 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 1308位
- カナル型イヤホン 602位
イヤホン・ヘッドホン > ナガオカ > P908
購入から2週間、聞けば聞くほどどんどん音がすごくなっていき、生演奏の少し昔の大好きな、中森明菜さんとか、工藤静香さんとか、浜崎あゆみさんとかを聞いていますが、部屋を暗くしてP908 で聞くと音が好きすぎて、次々と他の曲も聞きたくなり、時間を見たら夜中3時30になってました。時間を忘れるほど、聞けば聞くほど音が良くなっていきますので、高級イヤホンにあることが多い作りになっているのかなと思っています。音を鳴らし込む、エージングをしていく。楽しみがいっぱいあります。プロ仕様的な要素があるイヤホンのように感じております。良いです。^_^
書込番号:22837444 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>hoshininegaiwoさん
またまたこんにちは(^ ^)
ヨドバシ.COMで購入したのですが、注文時なんと全色お取り寄せ状態!!
今現在はカラーによって在庫はあるようですが……
(ほとんどブラックカラーしか持っていないのでパステルグリーンを注文してみました、ちょっとした冒険です^o^)
女性ヴォーカルと相性が良いようですね。
最近女性ヴォーカルものばかり聴いてますので到着が楽しみですねー。
書込番号:22838413
2点
>tam-tam17701827さん
こんにちは。このイヤホンは、エージングが進むにつれてどんどん音が気持ち良くなっていくイヤホンだと思います。最近はその変化によろこびと、楽しさとを感じでおります。はっきり言いましてその辺の1000円のイヤホンとは明らかに違います。変化を楽しめますよ^_^
書込番号:22838768 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hoshininegaiwoさん
わざわざ返信いただきありがとうございます!
価格は関係ないですよー(^.^)
このイヤホンをとても大事に扱っておられ、かつ愛着のあるレビュー、クチコミ、素晴らしいと思います。(こういった優しさ溢れるコメント、大変勉強になります。)
手元に届いたらきちんと音楽を聴きながらエージングして変化を楽しみたいと思います。
よろしかった再生機器を教えていただけないでしょうか?
レビューではiPhoneとなってますが、Lightning変換プラグ経由ですか?
書込番号:22838853
2点
ご返信ありがとうございます。私はiPhone3.5ジャック経由、ライトニングのiPhone8直差しで聞いております。^_^
書込番号:22839891 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hoshininegaiwoさん
おはようございます!
今日到着予定です。
自身は主に安室奈美恵さんを聴いてますが、浜崎あゆみさんの楽曲もありますので、同じ環境で、エージングしながら楽しもうと思ってます。
据え置き型ヘッドホンアンプも持ってますが、iPhone直結のが良く聴こえるケースもありますので、色々比較したのち、感想書きますね。
色々ありがとうございました。
書込番号:22840018
1点
>hoshininegaiwoさん
こんにちは、
届きましたー。
あれ、パステルピンク?確かグリーンを発注したような?発注ミスでしたー、笑
ちょっとした冒険が、大冒険になってしまった、笑
さっそく、聴いてみる事に、
耳の中にすっぽり収まり快適。
ちょっと低音が出ないような……
イヤーピースを一番大きいのしたらしっかり出るようになりました!
これは……
想定外ですね!ここまでとは正直思って無かったです。
3万円以上のBluetoothイヤホンより遥かに良い音!
高音の音質が思いっきり好みでした。
書込番号:22842323
3点
>hoshininegaiwoさん
もしかしてイヤーピースで激変するイヤホンかと思いエージング前にちょっとした実験を。
10種類ほどイヤーピースがあるので色々装着しましたが結構変わります。
低音不足を感じてるのであればイヤーピースで解決できますね。
個人的に低音重視派では無いのでFinal eタイプに落ち着きました。
これも発注ミスで軸がピンクですが、笑 可愛くないですか?
こちらリニューアルされてケース付きになっておりカラーも豊富で楽しめますよ。お勧めです。!
https://snext-final.com/products/accessories/detail/earpiece.html
ヨドバシドットコムなら、送料無料でお得です。
さて、エージングで育てていきましょう。
ほんとに良い音ですねー、ビックリです。こんなイヤホンがあるとは、まだまだ勉強不足です。
書込番号:22842339
3点
>tam-tam17701827さん
着弾おめでとうございます。ピンク大好きです。
綺麗ですねー。finalEタイプですね。さすがです。^_^
高音の綺麗さに私も驚きました。エージングでの変化楽しみだと思います。P908を大切に育ててあげてください^_^このイヤホン、付属Lイヤピースで低音が増すようですねー。私も早速試してみます。貴重な情報大変ありがとうございます。
書込番号:22842706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hoshininegaiwoさん
いえいえ、こちらこそ貴重な情報ありがとうございました!
自分一人では絶対見つける事の出来ないイヤホンですので(試聴機が無いので)
高音も実に綺麗ですが低音もイヤーピース変更により全く不足を感じません。
付属イヤーピースでもある程度低音不足は解消されますが、量、質感を求めるならば単品イヤーピースをお勧めしたいところです。
お持ちイヤホンがパープルなので、カラーリングを考慮すれば、此方がイチオシです。
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000232564/ct1587/page1/recommend/
これよりも低音が出るイヤーピースもありますよ。
まずは付属イヤーピースで試してみてください。低音ははっきりとわかるほどに変わると思います。
エージング100時間をめどにレビュー投稿の予定です。
実際定評のある価格が3倍ほどのイヤホンより此方のが高音質ですね。
書込番号:22843264
1点
>hoshininegaiwoさん
連投ごめんなさい。
iPhoneで再生となってますが、デフォルトのMUSICアプリを使用してますか?
Lightning変換プラグ使用なら、こちらのプレイヤーアプリを試してみて下さい。
MUSICアプリよりも使いやすいですし。
イコライザーによる音質調整も出来ますのでおススメですよ。
Onkyo HF Playerでヒットします。
無料版は高精度ハイレゾ音楽プレイヤーと表示されます。
書込番号:22843343
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナガオカ > P908」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/31 16:42:12 | |
| 0 | 2021/02/16 14:36:23 | |
| 0 | 2020/06/15 22:45:03 | |
| 3 | 2020/06/13 20:00:01 | |
| 2 | 2020/06/09 6:25:56 | |
| 10 | 2020/06/14 20:30:19 | |
| 0 | 2019/11/30 12:07:05 | |
| 0 | 2019/08/19 22:57:12 | |
| 0 | 2019/08/12 8:43:49 | |
| 6 | 2019/08/11 17:44:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











