-
ナガオカ
- イヤホン・ヘッドホン > ナガオカ
- カナル型イヤホン > ナガオカ
P908
- アルミニウムハウジングを採用し音漏れを軽減する、ハイレゾ対応イヤホン。高磁力マグネットとΦ10mmドライバーを搭載し、高音質再生が可能。
- 再生周波数帯域は5〜80,000Hzで、ハイレゾ認定の基準である40,000Hzを上回る高音域を再生できる。
- プラグは3.5mmステレオミニプラグで、イヤホンジャックを搭載したスマートフォンをはじめ、音楽プレーヤーなどでも使える。
| ¥890〜 | |||
| ¥890〜 | |||
| ¥897〜 | |||
| ¥897〜 | |||
| ¥897〜 | |||
| ¥1,120 | |||
| ¥1,120〜 | |||
| ¥1,120 | |||
| ¥1,120 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 1286位
- カナル型イヤホン 590位
イヤホン・ヘッドホン > ナガオカ > P908
ケーブルの太さが筐体から出ているところが2ミリだったと投稿を拝見し、不思議に思ってゴムブッシュの内径がそもそも1.6ミリのところに2ミリはいくらなんでも入らないと思いました。^_^Amazonにも同様の書き込みがありましたが、他の機種レビューも同社製品には辛口なんだなあ。と感じ、自分でアポイント取られて、直接聞きに行かれた方が早い場合もあるかと
書込番号:23452848 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>hoshininegaiwoさん
追い詰めるようなことは、しません。 注意喚起です。
1,000円の商品、10,000円の商品、品質のバラツキがあっちゃいけない。
至極当然のこと。
書込番号:23456024
3点
>webstoreさん、こんばんは。
私もこの製品は発売当初頃に、ヨドバシカメラでネット注文しましたが
webstoreさんが細いと書いているケーブル径です。
>hoshininegaiwoさんと同じ製品だと思われます。
少なくとも大量生産の同型番製品において、ケーブル径が1oも変わるなんてことは常識からして考えにくいです。
実物を見ていなので、webstoreさんの主張が正しいのかどうか、第3者には分かりかねます。
>hoshininegaiwoさんが写真を上げているように、並べて比較した写真を掲載してはどうですか?
ケーブル径が太いと書いてあるのは、見た目が似ている同系統別機種の可能性はないのでしょうか?
これまでの書き込みを見ていて、いくつかの点で何か思い込みによる勘違いがあるように感じます。
ちなみに、この製品を使ってみて私が感じたのは、エージングに相当時間をかけることが必要だと感じました。
少なくとも100時間以上は鳴らしっぱなしにしておかないと高音が刺さる印象です。
低音はイヤーピースでかなり変わります(ユニットから鼓膜までの距離?)
個人的な評価を書くなら
購入後エージングしないで、標準で付いているイヤーピースそのままで使うと、正直100均以下のイヤホンという評価になるのは、全くその通りだと思います。(購入した商品がすぐに使って完ぺきな状態じゃなく、エージングしないと音が良くならないのは他の高級イヤホンも同じですし、それが楽しみ方の一つでもあるので仕方のないことだと思います)
最低100時間以上のエージング、イヤーピースは標準で付いているサイズを外し、大きい(鼓膜までの距離が延びる)ものに変える。
この2点をやって初めて、このイヤホンが評価できると思いました。
ただ、購入後の初期状態で、低音が十分に聞こえない、小さいイヤーピースが付いていることは、とても不親切な製品だなぁと思います。
しかし、高級なイヤホンと比べてしまうと、1000円の価値はクリアしているけども価格なりのイヤホンだと思います。
書込番号:23466056
1点
>k-utada77777さん ご返信ありがとうございます。
最初に言っておきたいのですが、
コードの太さ そんなちっちゃいことを言っているんじゃないんです。
音質の悪い ステレオイヤホン が市場に出回っているんじゃないか。
P908の音質をしらないお客様が、音質の悪い ステレオイヤホンを 知らないで使っているんじゃないか。
2020年4月以降の P908 の音質はどうなのか。
NAGAOKA の品質管理は出来ているのか、出来ていないのか、品質のバラツキが有るのか。
音質の悪い ステレオイヤホン が市場に出回らないようにするためです。
音質の悪いステレオイヤホンを、絶対お客様に購入させないためです。
NAGAOKA 商品を買うなとは、いってないのです。
書込番号:23466638
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナガオカ > P908」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/31 16:42:12 | |
| 0 | 2021/02/16 14:36:23 | |
| 0 | 2020/06/15 22:45:03 | |
| 3 | 2020/06/13 20:00:01 | |
| 2 | 2020/06/09 6:25:56 | |
| 10 | 2020/06/14 20:30:19 | |
| 0 | 2019/11/30 12:07:05 | |
| 0 | 2019/08/19 22:57:12 | |
| 0 | 2019/08/12 8:43:49 | |
| 6 | 2019/08/11 17:44:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








