『windowsでは使えないでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windowsでは使えないでしょうか

2018/11/25 03:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

jabraのサイトにはスマートフォン/携帯電話での使用に最適化されています。コンピュータでの直接使用には特に最適化されていません。
検索すると出てくるブログにはwindows/macでは使えないとかいてあるものもあるのですがmac bookでは使っていると書いている方もいます。
windowsでは使えますか?不可能でしょうか

書込番号:22277549

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/25 07:47(1年以上前)

下記のリンクのamazon.comのElite Active 65tのQ&Aで「Do these earbuds work with windows 10 ? 」というQに対し、ちゃんと動作していると言う回答が複数寄せられています。
https://www.amazon.com/ask/questions/Tx1DVSKS01YCDK1/

僕は同じJabraでも片耳ヘッドセットのStormですがWin 8.1で問題無く使えています。繋がる条件としてPC側のBluetoothでA2DPとHFP/HSPのプロファイルがサポートさてている事が必要なのでその点はご確認下さい。

書込番号:22277702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/25 08:30(1年以上前)

バージョン3.0と4.0の互換性がありませんよ

機器によっては使えます。4.0対応でBluetooth3.0以前の

通信方式を兼ねそろえているものもあります

書込番号:22277757

ナイスクチコミ!0


Happyflyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/25 18:53(1年以上前)

MAC OSではきちんと動作しませんでした。音の位置が安定せず、左に偏ったり動いたりします。
サポートに相談しましたが、WindowsやMACはサポート対象外だそうです。
動かないとは言われませんでしたが、検証もしていないし動作保証はしないとの案内でした。
iPhoneでは問題なく使えています。

Windowsでは長い間純正のBTスタックがなく無法地帯でしたから、機器の相性によって動いたり動かなかったり、動くけれど安定しなかったりと何でも起こり得ると思います。メーカーはそこまで対応できません、ということなのかと勝手に思っています。
動いた、という方の報告があっても、OSだけでなくPC側がそれと同じハードウェア・ソフトウェア・スタックでない限り意味は無く、ご自身の環境では不具合が出るかもしれません。

Active 65tに関しては、スマートフォン/携帯電話での使用に最適化と明記されていますので、買ってみて動かなかったら最適化されていないのだから仕方がないと諦める.... と割り切れない限りは止めておいた方がいいかもしれません。

書込番号:22279075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング