『ブツブツ切れる』のクチコミ掲示板

2019年 9月12日 発売

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

  • 4マイクシステムを搭載したヘッドホン。ユーザーの声と周囲のノイズを分離しノイズをキャンセルし、周りが騒がしくてもクリアに聞こえ正確に伝わる。
  • GoogleアシスタントとAmazon Alexaに対応し、アプリを開くと適切な音声アシスタントが自動で選択され、右イヤーカップのボタンを押すだけで起動する。
  • 拡張現実プラットフォーム「Bose AR」に対応。装着中の頭の方向や体の動きを検知しユーザーの場所や状況に合わせてオーディオコンテンツを提供。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年 9月12日

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション


「NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」のクチコミ掲示板に
NOISE CANCELLING HEADPHONES 700を新規書き込みNOISE CANCELLING HEADPHONES 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ブツブツ切れる

2021/11/05 15:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

スレ主 Synsk8さん
クチコミ投稿数:7件

助けてください
mackbook pro 2018につないでいますが、すぐにブツブツ切れる現象が治りません。
同じような症状にお困りの方はいますか
解決方法などあればご教示ください。

書込番号:24430964

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/11/05 17:38(1年以上前)

最初からずっとそうなのか、なにかのタイミングでそうなったのか、とか
使用中はずっとなのか、特定の時間とか頻度、とか
情報出した方が良いと思いますが…


私の場合は、
周りの家が無線LANとか頻繁に使う時間帯とかよくブツブツなります。
深夜になることはまずないです。
あとPCにBluetoothのキーボード、マウスつけてるとブツブツなります。
使用中に、別の機器をBluetooth機器をペアリングするとブツブツなります。

有線LANにしてみるとか、マウス・キーボードを有線にするとか、
もしかしたら効果あるかもしれません。

書込番号:24431131

ナイスクチコミ!1


スレ主 Synsk8さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/05 18:15(1年以上前)

MA★RSさん
ありがとうございます。
最初からずっとそうです。
有線も早速試してみます。

書込番号:24431192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 09:21(1年以上前)

>別の機器をBluetooth機器をペアリングするとブツブツなります。
私もこれが問題でした。
デフォルトでは「2台」ペアリングを自動的にするので、それらで本機への接続を取り合う形となります。
テレワーク環境にはとても便利な機能ですが、途切れ発生の大きな原因になっています。

回避方法としては他の機器とのBlue Tooth接続を切断する事になりますが、Bose Musicアプリが便利(必須)です。
Bose Musicアプリの NC700HP画面=>右上の歯車マーク=>Bluetooth接続
ここで2台目の機器との接続をOFFにします。
 
本問題は仕様として頻度高く設定するはずなので、これは説明書にも重要注意事項として明記して欲しいところです。

書込番号:24561537

ナイスクチコミ!2


スレ主 Synsk8さん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/25 09:30(1年以上前)

なるほどそういうことなんですね!
気づきませんでした!
早速、家で試してみたいと思います。
まだ困っていたので試してみます。
ちなみにiPhoneだと途切れないので、
Mac固有の問題だと思います。
ありがとうございます!!

書込番号:24561545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 23:32(1年以上前)

>Synsk8さん
記述いただいた状況からはMac と iphone で接続を取り合っているという感じですね。
2台だけならiPhoneのbluetoothを一時的にoffするのも手です。

そういえば私もiPhoneの時にはきれず、iPad miniの時にぶちぶちきれています。
先のアプリ設定手順でiPhoneの接続をoffにするとiPad miniも安定するので、iPhoneが接続を取りに行く頻度や強さの問題かなあと思いました。

書込番号:24562851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
Bose

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月12日

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング